133281 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新米ママの子育て奮闘記

新米ママの子育て奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

BB.LOVE

BB.LOVE

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まいまい日記 ま い ま いさん
もちもち育児道。 もちもち4990さん
☆ my  family ☆ my familyさん
はートンの成長ni… まぁこまるさん
☆.。.:*・°HAPP… ま〜こ☆さん

コメント新着

マイコ3703@ ブログを幾つか読ませて頂きました♪ 私もブログを書いているんですが内容が偏…
響3748@ Re:18日の日記(05/18) お久しぶりです! 息子くん、もう5ヶ月な…
BB.LOVE@ Re:お久しぶりです!(12/10) もちもち4990さん お久しぶりです~^…
BB.LOVE@ Re[1]:長男誕生しました☆(12/10) 響3748さん ありがとうございます^^ 3…
もちもち4990@ お久しぶりです! 赤ちゃん誕生、おめでとうございます! ル…

フリーページ

ニューストピックス

2010.01.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日からパパは2泊3日で千葉&新潟に出張です

午前中実母がランチ行こうーとやってきたのでランチに行きました☆

そして事件は夜起こりました…
私が夜ご飯を食べる前にみーたんのオシメを替えてついでに私もトイレに行って流してから左手の薬指を見ると結婚指輪がない(>_<)
前から少しゆるくて手もカサカサしているのでいつか抜けそうと思いながらも抜けたことはありませんでした

きっと今トイレに流れた……サァーと血の気が引きました
結婚指輪…お金がない中パパが頑張って買ってくれたカルティエのお揃いのラブリング…
県内になくて神戸まで行ってお互いの名前も裏に入れてもらった
24時間365日つけている大切な指輪……

トイレを隅々まで10回くらい見たけど無い……

泣きながらパパに電話すると
仕方ないよ…まぁあとで電話する
そっけないにしても仕方ないよと言ってくれて少し落ち着きましたがまたすぐオロオロしていると

ピンポンがなり、義父が
指輪流したんだって?
とやってきました

どうやら私からの電話を切った後パパが義父、積水ハウスのカスタマーセンター、担当営業マンに電話をしてくれていたようです
すぐに担当営業マンも電話してきてくれて下水升などの位置を教えてくれて義父が見てくれました
しばらくすると仕事から帰った義母も来てくれて二人で外のマンホールを開けて見てくれました
私はみーたんがいるので部屋に…
もしトイレじゃなかったら…と思い、今日触ったものや行ったところや車の中を探していました
そしてふと夕方みーたんの小さくなって着れなくなった服を整理して引き出しを片付けてお友達に借りていたものは2階に持って行って袋に入れたのを思い出し
引き出しを全部見たけどない……
ダメもとで2階の袋の中の服も1枚ずつ全部振ってみたらカラーン〓
あったー!!!
どうやら服の整理していたときに抜けたみたいです…
みんなに報告して一件落着〓〓

ほんとどうなることかと思いました……
時間が戻ればって何回も思いました
ほんと大騒ぎしてしまいました

でも
出張先からいろいろ電話してくれたパパ

寒くて暗い中懐中電灯片手に外でしかもトイレの排水管をあの手この手で何度も道具を取りに帰って探してくれた義父母。ここまでしてくれることってなかなかないですよね

建てて2年半になるのに親身になってくれる積水ハウスの担当営業マン

昼間行ったレストランに落ちていなかったか電話をしてくれた実母

探してる間1時間以上じっとテレビを見て待っていてくれたみーたん

に大感謝です!!
本当に大騒ぎしてしまったけどたくさんの優しさに触れました☆
いつもケンカばかりのパパだけど久しぶりに優しいパパにも感動しました♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.19 23:47:00
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X