133275 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新米ママの子育て奮闘記

新米ママの子育て奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

BB.LOVE

BB.LOVE

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まいまい日記 ま い ま いさん
もちもち育児道。 もちもち4990さん
☆ my  family ☆ my familyさん
はートンの成長ni… まぁこまるさん
☆.。.:*・°HAPP… ま〜こ☆さん

コメント新着

マイコ3703@ ブログを幾つか読ませて頂きました♪ 私もブログを書いているんですが内容が偏…
響3748@ Re:18日の日記(05/18) お久しぶりです! 息子くん、もう5ヶ月な…
BB.LOVE@ Re:お久しぶりです!(12/10) もちもち4990さん お久しぶりです~^…
BB.LOVE@ Re[1]:長男誕生しました☆(12/10) 響3748さん ありがとうございます^^ 3…
もちもち4990@ お久しぶりです! 赤ちゃん誕生、おめでとうございます! ル…

フリーページ

ニューストピックス

2010.03.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日も、哺乳瓶LOVEのみーたんひらめき

NEC_0054.JPG

寝た?と思ってうかつにとりあげると激怒します びっくり

虫歯になるし、哺乳瓶をやめさせたいと思っているけど

お昼寝前と夜寝る前はミルクがないと・・・

なかなかやめられそうにありません雫

今日は、ひな祭りですね~さくら

って今日になってから気付きました雫

去年は、初節句&百日のお祝いを一緒にしたのですが

その時の日記はこちら(なつかし~みーたんちっちゃい^^)

今回は、お雛様を出してもさわりまくって真っ黒になる?ってことで

ノープランダッシュ

もちろん、今日になって気付いたのでケーキなども用意できず・・・雫

ということで、さっきホットケーキを焼いておきました~あっかんべー

みーたんがお昼寝から起きたらおやつにあげようウィンク

 

今日が3日ということはあと3日で私は30歳になります・・・ショック

まっ、私のお誕生日なんてそれこそノープランなんですけどね~しょんぼり

次の日が日曜だからパパが休みだったらご飯でも食べに行こうかな?

ってくらいで・・・ダッシュ

ついに30歳か~涙ぽろり

 

 

昨日は、パパもママも大慌てのお風呂タイムでした温泉

みーたんは、マグのストローで飲ませると

中身がなんであれ、ほとんど一気飲みしちゃうんですけど、

昨日も、夜ごはんの時にお茶を200ml用意して

半分くらいいっきに飲んだところでとりあげていたので

お風呂の前に残りをあげると全部飲んじゃったので

こりゃオシメがモニョモニョになるな~って思っていたのですが

甘かった・・・失敗

お風呂でパパからおいで~と呼んだので、みーたんを連れて行って

おしめをとってはだかになった瞬間、ジャー・・・・ショック

やってくれました、おもらし

私が「わぁー!!!!」って叫んだので

みーたんはびっくりして泣いちゃいました雫

その時は、「いいんよ~みーたんまだちっちゃいんだから~

ごめんなぁ、びっくりしたなぁ」となだめお風呂へダッシュ

お風呂から出て体を拭いていると2回目のジャーショック

また「あ!」って私の声に号泣雫

なんとかなだめご機嫌になって

毎日恒例の裸で走り回っていたのですが

止まった!と思ったら3回目のジャーショック

今度は、2階に上がっていたパパにヘルプを呼ぶ声に

号泣~雫

1回したので油断してました!

ってかお茶飲みすぎたかな?

昨日の夜は、ねむいんだけど寝れないのか

途中何度もムクっと起き上がっていました眠い..

それは毎晩のことなんだけど、ちょっとグズって

抱っこ~と寄ってきたり、パパにびっくりして泣いたりと

寝た~と思ったらちょっとしたらまたすぐ起きるって

かんじだったので、私も寝た気がしませんでした~わからん

今日は寝てくれますようにオーケー

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.03 15:04:48
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X