133276 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新米ママの子育て奮闘記

新米ママの子育て奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

BB.LOVE

BB.LOVE

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まいまい日記 ま い ま いさん
もちもち育児道。 もちもち4990さん
☆ my  family ☆ my familyさん
はートンの成長ni… まぁこまるさん
☆.。.:*・°HAPP… ま〜こ☆さん

コメント新着

マイコ3703@ ブログを幾つか読ませて頂きました♪ 私もブログを書いているんですが内容が偏…
響3748@ Re:18日の日記(05/18) お久しぶりです! 息子くん、もう5ヶ月な…
BB.LOVE@ Re:お久しぶりです!(12/10) もちもち4990さん お久しぶりです~^…
BB.LOVE@ Re[1]:長男誕生しました☆(12/10) 響3748さん ありがとうございます^^ 3…
もちもち4990@ お久しぶりです! 赤ちゃん誕生、おめでとうございます! ル…

フリーページ

ニューストピックス

2010.03.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は、みーたんモップかけてました~スマイル

って、ペーパー無しでかけても意味ないんだけど・・・ダッシュ

NEC_0073.JPG 

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

6日は私の誕生日でした~お誕生日

全く期待していなかったけど、パパが会社の近くで

ロールケーキを買ってきてくれましたスマイル

生クリームとフルーツたっぷりでおいしかったです目がハート

まっ、それが誕生日プレゼントってのはどうかと思うけど・・・!

昨日は、誕生日の後祝い?ということでお出かけしました車

朝ごはんは、パパがホットケーキを焼いてくれたので

3人でホットケーキを食べました食事

おひるご飯はランチビュッフェへひらめき

日曜なので、すごく混んでいてかなり待ちました台風

途中でパパが向かいの吉野家でいい・・・とか言い出しましたが

せっかくなので待って食べましたオーケー

ここのビュッフェは自然食もたくさんあって

みーたんは無料だったけど一番よく食べましたびっくり

結局1時間いたけど、

みーたんは、ポトフや大根の旨煮や自家製パンや

かぼちゃのマリネやオレンジや・・・

大人と同じ食べ物がうれしかったのか、

ず~っと食べていましたあっかんべー

パパはというと、せっかくのビュッフェなのに

野菜嫌い肉好きなので、ずっとから揚げ食べてるし・・・わからん

それならビュッフェじゃなくから揚げ食べに行ったほうがよかったのに・・・雫

お腹いっぱいになったらパパの希望でカリモクの展示場へ・・・ダッシュ

気に入ったダイニングセットがあったらしく

私も行こうとしつこく誘ってきましたが、

カリモクの家具なんて買えるわけないので私とみーたんは車で待機車

帰ってきたパパに「おいくら万円だった?」と聞くと

46万・・・アホかぁ~いぷー

買えるのは100年先です。とさっさと店をあとにしましたダッシュダッシュ

次に向かったのは、これまたパパの用事で

時計の洗浄とちょっとゆるいから1つコマをきつくしてもらう・・・時計

ついでに売っちゃえばいいのに!って言いましたが・・・あっかんべー

でも、LOFTが近かったので時計を預けてLOFTへ行きましたひらめき

マグカップがほしいな~って思っていたので買いましたさくら

今度のマグカップはひつじさんとてんとう虫さんにしました~スマイル

NEC_0071.JPG

それから、みーたんのおもちゃ箱も買いました星

NEC_0070.JPG

ってこれは、スポーツ用品店のサーフコーナーにある

バケツなんですけどね~あっかんべー

パパがサーフィン用に赤を一つ持ってるんですけど

大きいおもちゃ箱がなかなかみつからなかったので

これにしました~ウィンク

時計をとりに行くと、みーたんにおもちゃをくれましたウィンク

NEC_0074.JPG

チーズとねずみのバランスゲームひらめき

今日さっそく、ひっくり返して遊んでたけど

1つ1つが小さいし対象年齢外だから見てなきゃ!

それから、ケーキを買いに行きましたケーキ

ケーキは、果物屋さんがしているケーキ屋さんで

おいしいよ~と友達に聞いていたお店ひらめき

行った時間が遅かったのでホールのケーキがもうなくて

ショートケーキはおいしそうなのがたくさんあったので

ショートケーキにしようと思ったけど、お店の人が

20分くらい待ってくれたら作ってあげるって言ってくれたので

作ってもらうことにしましたダブルハート

NEC_0069.JPG

スポンジも生クリームもフルーツもおいしかったです目がハート

ケーキを待ってる間、夜ごはんのケンタッキーを買いに車

本当は、焼き肉に行きたかったんだけど、

焼き肉は先月も食べたし、焼き肉一回と

お昼のビュッフェ・夜のケンタッキー・ホールのケーキの

金額がイコールぐらいになりそうだったので今回は

焼き肉はナシひらめき

ケンタッキーはパパが6ピースは食べるっていうから

8ピースパック買いましたショック

サイドメニュー4つ付き・・・雫

NEC_0068.JPG

昼、から揚げばっかり食べてたパパはさすがにギブアップで

2ピース残ったので私の今日のお昼ご飯にしましたあっかんべー

パパが朝起きて鳥になってたらどうしようかと思ったくらい

昨日は、鶏肉ばっかり食べてましたショック

昨日は、食べまくりの1日でとっても満足でした~上向き矢印

今も胃もたれだけど・・・雫

おまけに、昨日は親戚がお雛祭りをしていたらしく

雛菓子ということで、シュークリームとお菓子たくさんも

届いたので、それも食べなきゃ目がハート

みーたんまだ食べられないもんねっうっしっし

つぎの妊婦健診がコワい・・・台風

ところで、次の妊婦健診のときに、みーたんは

新型インフルの予防接種2回目で、

その次は、ポリオ2回目の予定なのですが、

それが終わったらおたふくとか水ぼうそうかな・・・

みなさんは、任意の予防接種どうされていますか?

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.08 14:54:01
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X