020037 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

red-stoneのRodmanの毎日 気分全快日記

red-stoneのRodmanの毎日 気分全快日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

rodman009100

rodman009100

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

~WANKO~ スラワンコさん
ウィとあなたと鈴と… yuyasu_abcherryさん
偽あおさん日記 偽あおさんさん
貧乏剣士だって頑張… セフィボブさん
エル~♪の放浪日記 ЖエルЖさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/z12o4qs/ ちょ…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/tc048qq/ フ○…

Freepage List

Headline News

2008年04月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
会社から新宿えの帰り道 信号でとまって横のかわいいOLさん 電話であと20分であさがやつくから むかえにきて~ っていってました 心の中で あんたならどこまでもいったるぜ~って 返事してました もう疲れてると 妄想はげしくなるこのごろ。いべりこ 今日もやってました 質問しまくり そんな いべりこと2人で 昼飯くってるおれwまあ いべりこたばこすわんから いいやw 適当にしゃべりまくってるしなw返事しなくても しゃべりつずけとるからなwマクロ化しとるこいつw いべりこ まじでやばいw今日も いろんな人が1時間半おきに はなしにくるんだけど 最後いつも 1つ上の先輩とかなんだけど 質問で 女子社員3人おる(3人ともかわいい) いべりこ 女子社員さんはかわいいですが 顔でえらんでるすか?笑 の 質問しやがったw女子社員に 失礼だろw同じ部屋におるんだぞwもうね わらうしかないって かんじ こいつ鬼のKYだwこいつのすごいところが、それをまじで聞いてるとこwこいつと同じ配属先になったら おわるなwまきぞえきそうw まあ 伊部利己はいいとしてさ 問題なのが 何か質問ある人で いべりこ以外って 上司おって だれもなんもいわんのね そしたら○○君って(おれw)えw?質問なんかまだね~よって顔したら 君はなしかけると おもしろいって評判だよwっていわれた まあ おれは高校のときから かたぶつの先生おると 絶対わらわせるまで はなしかけたりしてたからなwちょいかわったふりしたりするのも 好きだったなwでも中身は 自分でいうのもへんだけど そこらへんの芸人よりは おもろいとおもうぞwまあ なかよくなればなwまあ 会社の先輩に 目つけられようがいいのだけど 伊部利己が 質問したひとつで 先月何日休みましたか?って質問したら 3日って こたえた もうね おわた、 給料よくても3日とか 会社のパンフレットには 蚊 水(第4,5火曜は 出勤てかいてあるけどさ 多少は お客様の都合で休みなくなるっていってたのにさ 実際は 3日とか もうさ 最初から 本当のことを パンフレットかいてほしいよね みなさんにいいたいのは これから会社きめるなら 完全週休2日性の会社がいいよってこと めしでもくてくる のし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年04月03日 20時43分16秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X