081774 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.01
XML
カテゴリ:ぼたん日記
拍手TOP



映像はぼたん・フォン?ファブレが日記を書いているときのほんの一部です゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚
へい、ボタンです(*´∀`)
はじめまして(?)
なんかミニャチュキィ☆★☆★に強制連行で日記書かされてます(笑
何かこう(´∀`?)助けて・・・ミニャチュキぃぃぃいい(´Д`;)
名に何書けば良いの(゜ロ゜?)
(゜ロ゜;)(゜ロ゜;)(゜ロ゜;)(゜ロ゜;)(゜ロ゜;)・・・(´∀`*)
ミニャチュキィイィが助けてくれやん(´Д`:)
イジメやきっとイジメや。(((゜д゜;;;)))ガクガクブルブル
朝からゲーム(テイルズ オブ ジ○○ス)やってたんですけど、ぼたん・フォン>ファブレを
やっていて敵からダメージばかりくらっていたら殴られました。みにゃ○ゅきに(´Д`:)
んで、ボスを倒しましたらミニャチュキぃぃいにハイタッチしてもらった☆★☆
一瞬殴られるとおもいました。あれは目突きもありえましたね・゚・(ノロ`)・゚・
酷い虐待やぁぁぁぁ・゚・(´Д`)・゚・ウワァアアアアアン
ゲーム中の会話・・・・。
ぼたん「痛いぃぃぃい。殴らんといてぇええぇぇぇえ・゚・(´Д`)・゚・ウワァアアアアアン」
みにゃちゅき「ウルせぇぇぇええぇぇっぇぇ(゜Д゜)ゲームに集中しなさいフォンファブレ!!!(`・ω・´)」
ぼたん「(´・ω・`)ハイハイ・・・・・・・゚・(ノロ`)・゚・」
これより酷い会話がゲーム中には繰り広げられているのです(´・ω・`;)
もぅ、現実では考えられないくらいの酷さですよ(苦笑
一例「死ねぇぇぇえええぇぇぇ(゜Д゜;)」とか
残酷な言葉を使っているのですよ(ぇ
まぁ、どうでも良いんですよ。楽しければ(´∀`)
毎日がハッピぃぃいいぃライフですよ☆ミニャチュキぃぃいぃぃぃぃいぃっぃぃぃのおかげで・・・・。(苦笑
フォン。ファブレがミスをしてもちゃんと助けてくれるから゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚
・・・・・・・・・・・・
ミニャァァァァアアチュキぃぃぃいいぃぃイイに文章のまとまりが無いと言われました・゚・(´Д`)・゚・ウワァアアアアアン
仕方ないじゃぁぁぁぁっぁん国語のテストでで○5点とか取るようなバクァァなぼたんですからぁぁぁぁあ☆★☆★
国語とか英語とか社会とかの文系の教科はあんまり好きじゃない。ってか嫌い(゜Д゜ )
数学や理科は好き(´∀`;)
・・・・・・・・
で、皆さんブラインドタッチっで日記書いてくdささい。私もやrkます。ってかやってます、(Uみす
バックrスペースもなしでヽ(゚w゚)ノ
えー・・・ミニャチュキぃぃいいぃからの指名(ぇ
式さん、オズさん、ヒワタリンほ(←ごめんなさぁぁぁい)、人格さん、ぎいんあ 銀さん、アレンさん(危なかった、荒れんさんになりそうえsした)
ごめんなさい、ブラインドタッチキツイデスなき0・゚・(ノロ`)・゚・

>hida←気にしない。
無駄な改行が・・・・。

識さん
アレンさん
オズさん
ひわたりんごちゃん(笑
人格さん
銀さん
でヨロシクネ☆★☆
あくまで、ミニャチュキィィイイのお願いです。私はそんな酷いこと頼みませんよぉぉお(*´v`*)
私は全くの無関係です(ぇ
ミニャチュキィぃが「こいつぅううう」っていいってました。
まぁ打ってるのは私なんで同罪ですかねぇぇ(´・ω・`)ショボン。。。。。
何か途中から文gは読めなくjなってますね・゚・(´Д`)・゚・ウワァアアアアアン
まぁ、気にせず読んで巣ください。多分読めるアgはず゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚ ワーイ
皆天災だから(誤字
天才ですガクガクガク(((;゜д゜)))ガクガクブルブル。天災ってフクイツですねアjは(´∀`)
もぅ、ぼたん・フォン=ファブrフェは限界です。文章書くのニgアgテなんですおちょ。ヤバイ。メッチャ誤字ってる・゚・(ノロ`)・゚・
助けて実ニャチュキィィイイ井伊飛騨例ヒダリッリ←気にしないで下さいねΣ (゜Д゜;)
それではsee yoiu ageinnヽ(゚w゚)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.01 15:31:55
[ぼたん日記] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

K.nowにしようか。DE… 銀.さん
HYKT 前田明治さん
Dislocation 旧・イス川さん
manjidomoe 黒鷲.さん
ファイアーガール -toma-さん
ANTI Killer.さん

© Rakuten Group, Inc.
X