081764 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.21
XML
カテゴリ:水無月日記


私の住んでるところの近くで30日にお祭りあるんですけど、
闘と行きたいなぁと思って結構前に誘ってみたら、
「ボクシングで無理」といわれ、しかたないと諦めて

その次の日の1日にある別のお祭りはどうかと
1週間前に誘ってみたら今度は「微妙」で、
昨日もう1回試しに誘ってみたけど
やっぱり帰ってくる言葉は一緒で、「微妙」

闘が無理だったら、友達に迷惑かけるけど断るつもり。
だって闘が行かないと意味ないし、それなら私も行かない。
邪魔になるだけでしょ私なんてさ。


友達の提案で、平日も、土曜日も駄目なら、
8月7日の日曜日にあるお祭りはどうかと言われて、
誘ってみたら、メールストップ。


もうね、もうどうしたらいいのかわかんなくなってきた。
祭り行かなきゃいいのか。そうか。
もういいよ。もういいよ。諦めるから。
全部諦めたらいいんだよねもう。
しかたないもんね。
お出かけしたりは、無理なんでしょう。


貴方に 期待してみた 私が馬鹿だったんだよねぇ
いつもみたいに、仕方ないって諦めてれば、よかったんだってば。


ほんとにばか。


落ち込んでたのは、ナミダが止まらなかったのは、
こんなショボイことのせいだったのよって。言ってみる。
ばかだよね。ほんとに。






全部消えちゃえ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.21 23:52:56


PR

Favorite Blog

K.nowにしようか。DE… 銀.さん
HYKT 前田明治さん
Dislocation 旧・イス川さん
manjidomoe 黒鷲.さん
ファイアーガール -toma-さん
ANTI Killer.さん

© Rakuten Group, Inc.
X