081758 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.01
XML
カテゴリ:水無月日記


朝も早くから、目が覚めた水無月さん。今日は5時半起床だよ(
お侍、そういえば今日は無しだった。
畜生、アラーム設定までして起きた僕はなんだったんだ!

アレン君からもらった「未來のイヴ」を練習中。歌詞むずw歌い方むずw
声高いけど、これくらいならでるかなぁという感じ。

あと友達にALIPROJECTのCDを結構焼いてもらいました。
曲名わかんないやつが多々(

カルピスでやたらコメントもらった(
あと兄さんから瞳の住人のコメントもらったので返信!

■すごっ!
瞳の住人なんていう高すぎの曲、よく歌えますねー^^;
惚れt((

後半きつかったです(´ロ`)
最初のほう出るなぁと思ったら思わぬところで落とし穴が(
ほれられたw


■そんなカルピスばっかりwww
少し飽きそうだと思った(´∀`;)

なんていうの、カルピスの中途半端味が結構きつかったです


■会社パソの前で思わず噴出してしまったw
素晴らしいシンクロ率ですねぃ(●´∀`●)

3人の運命を感じました(´v`)

■カルピス際でもやるおつもりで?(
以心伝心ですね~ww
観ていて片手に持ってた携帯落としたよ^^;

しんどかったです(
皆カルピスっていう単語を聞くと「やめて」って言うんです


■うわぁ…(
キツそうw

きつかった
きついしかいえなかった(

陸さんは、途中でおなかこわしてました(



はくしゅレス(ものすごい久しぶり)

■前田さま(コメント流れたorz)>
そういえば、ラストの声の人はシャーマンキングの葉もやってたですよね!(´∀`)

■フォトショで ヤバウマ(´Д`;)
まだまだ使いこなせてないフォトショ(´ロ`)
この前なんか、「色がつけられねぇ!壊れた?!」とか言って
一生懸命消しゴムで塗ろうとしてました(痛)
そりゃ塗れない(

■さんごろーさま!
デスノ見てきました!スイーツバーベキュー!(
詩織の部分は、銃の音でびびりました。3回くらい連続で(
僕もうるってきました(´ロ`)
そして元気だします(*´д`*)
また遊びにきてやってください゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚

■>パパと一緒?! Σ(´v`;)!!?
パパと一緒なんだ・・・・純粋なネコちゃんにいきたかった・・・


■水無月さんの美声に惚れ惚れです。声楽関係とか入ってるんですか?(
ΣΣ(´v` )美声?!
何も入ってないです(´∀`)
歌うの好きなだけって感じです(´v`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.01 07:38:07


PR

Favorite Blog

K.nowにしようか。DE… 銀.さん
HYKT 前田明治さん
Dislocation 旧・イス川さん
manjidomoe 黒鷲.さん
ファイアーガール -toma-さん
ANTI Killer.さん

© Rakuten Group, Inc.
X