081755 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.17
XML
カテゴリ:水無月日記
ぼたんだよ。全員集合v の発言:
そや
雨水 の発言:

ぼたんだよ。全員集合v の発言:
フォトデラックスと離婚だよ
ぼたんだよ。全員集合v の発言:
 
ぼたんだよ。全員集合v の発言:
みす
ぼたんだよ。全員集合v の発言:
取り込んだよ
雨水 の発言:
そうか
雨水 の発言:
僕に内緒で結婚してたのか
ぼたんだよ。全員集合v の発言:
違う(´Д`;)
雨水 の発言:
酷いわ
雨水 の発言:
僕というものがありながら
雨水 の発言:
フォトデラックスのどこがいいのよばか!
ぼたんだよ。全員集合v の発言:
・゚・(ノД`)・゚・
雨水 の発言:
 
ぼたんだよ。全員集合v の発言:
便利だよ
ぼたんだよ。全員集合v の発言:
 
雨水 の発言:
 
雨水 の発言:
利用するだけの存在か
ぼたんだよ。全員集合v の発言:
まぁそういうことやで
ぼたんだよ。全員集合v の発言:
 
雨水 の発言:
離婚したのか
ぼたんだよ。全員集合v の発言:
うん
ぼたんだよ。全員集合v の発言:
水無月のほうがよかった
ぼたんだよ。全員集合v の発言:
 
雨水 の発言:
僕は使われるだけなんていやだね
雨水 の発言:
 
ぼたんだよ。全員集合v の発言:
面白いよ水無月のほうが。
ぼたんだよ。全員集合v の発言:
 
雨水 の発言:
まって
雨水 の発言:
フォトデラックスは面白くないのか
雨水 の発言:
 
ぼたんだよ。全員集合v の発言:
うん
ぼたんだよ。全員集合v の発言:
しゃべって繰んないもん
ぼたんだよ。全員集合v の発言:
みす
ぼたんだよ。全員集合v の発言:
くんないもん
雨水 の発言:
ぼたんが喋らないからだろ
ぼたんだよ。全員集合v の発言:
しゃべりかけてもシカとなんだ・゚・(ノД`)・゚・
雨水 の発言:
シカ?何?第2の愛人?
雨水 の発言:
 
ぼたんだよ。全員集合v の発言:
シカト
雨水 の発言:
シカトね
ぼたんだよ。全員集合v の発言:
うん
ぼたんだよ。全員集合v の発言:
(*´д`*)
雨水 の発言:
 
ぼたんだよ。全員集合v の発言:
水無月のほうが、居て楽しいし、面白いよ(*´д`*)b
雨水 の発言:
 
ぼたんだよ。全員集合v の発言:
あと落ち着くv
雨水 の発言:
最初は皆そう言うよ
雨水 の発言:
 
雨水 の発言:
はーときもい
ぼたんだよ。全員集合v の発言:
・゚・(ノД`)・゚・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.17 18:22:10


PR

Favorite Blog

K.nowにしようか。DE… 銀.さん
HYKT 前田明治さん
Dislocation 旧・イス川さん
manjidomoe 黒鷲.さん
ファイアーガール -toma-さん
ANTI Killer.さん

© Rakuten Group, Inc.
X