081754 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.24
XML
テーマ:心の声(268)
カテゴリ:ぼたん日記



はい、フリーページの方更新しました。
今日のお題(?)「ハイチュウ」
うん。
面白いよ(自分で言うな

まぁ、見てね(*´д`*)

てか、久しぶりの更新でいした。
すいません・゚・(ノД`)・゚・
夏休み企画もおそらく順調。
はい。おそらくです。
あくまで、おそらくです。
ぜったい、おそらくd(黙れ

まぁ、宿題は全然順調じゃない。
日記書いたら少しやろうかなーとかおもちゃってる、ぼたんです。
まぁ、おもしろいんでね?
てか、宿題なんて消えちゃいなよ!
面倒くさいですよね。
宿題。
子供の大事なお休みをつぶして何が楽しいんでしょう?
夏休みって遊びほうけるための休みでしょ?(違
まぁ、面倒くさい。
とにかく面倒くさい。
この世が腐るぐらい面倒くさい。
学校なんて無くなっちゃえばいいぐらい面倒くさい。
まじ、面倒くs(蹴







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.24 10:47:40
[ぼたん日記] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

K.nowにしようか。DE… 銀.さん
HYKT 前田明治さん
Dislocation 旧・イス川さん
manjidomoe 黒鷲.さん
ファイアーガール -toma-さん
ANTI Killer.さん

© Rakuten Group, Inc.
X