019004 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

長い旅について尋ねる必要はありません!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

rogress

rogress

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.03.17
XML
カテゴリ:時尚




dermes脫毛好唔好Dermesは、プロのTKS「選択的光熱技術」を採用しており、米国食品医薬品局(FDA)および欧州連合の27の国家安全証明書(CE)によって承認されています。これは絶対に安全で信頼性があります。


高度に「選択的な」レーザーを使用してレーザーを熱に変換します。メラニンは毛包の奥深くまで浸透して永久に根絶することができます。他の皮膚組織に影響を与えることはできません。現在最も安全で効果的なレーザーは永久的な髪を持っています除去技術。


dermes脫毛好唔好について学んだ後、セラピストはそれを治療室に持ち込み、公式にレーザー脱毛を試みました。部屋に入ると、セラピストはフィービーを離れ、服、靴、靴下を脱いで、用意されたバスローブを着ます。


冷凍庫やレーザー機器など、レーザー脱毛プロセスで使用される機器


治療に使用した道具とスキンケア製品は、事前に試験現場で選択されました。セラピストは、最初にフィービーがかみそりで余分な髪の毛を剃るのを手伝い、次に器具の電源を入れました。うーん...」音、はい。少し緊張します。


セラピストはまず目を保護するために目隠しをします。腕の下の治療を行う前に、フィービーの手首に数回のレーザーショットを試し、スポットテストを行って皮膚の感度をテストし、適切で効果的なレーザーエネルギーを選択できるようにします。ゲストに副作用や不快感がない場合は、治療部位にクリオゲルを配置し始め、レーザー脱毛の使用を開始します。


初めての施術ですので、セラピストは程度を高く調整せず、少し減らして肌の反応を抑えます。レーザーが皮膚に当たっても、まだ少し痛いです。フィービーはオークの根に当たったような感じで、それほど痛くはありませんでした。その上、女性は美しさのためにすべてを受け入れます。セラピストによると、このレーザーはメラニンを対象としているため、髪の毛が多いほど気持ちが大きくなりますが、許容範囲ですが、数回クリックすると「髪の毛」が若くて細くなり、感覚がなくなります。


巣の底は大きくありません。セラピストはレーザー脱毛器の両側で非常に怠惰です。dermes脫毛好唔好治療プロセス全体が完了するまでに約15分かかります!試行後、脇の下の位置がすぐにきれいで白いことに気づきました!まだ髪の毛が少し残っていますが、セラピストは、次の1〜2週間で、これらの髪の毛は生徒によってゆっくりと捨てられると言いました。


次に、セラピストは前の部屋に戻って、それがどのように感じられたかを確認しました。同時に、セラピストは、関心のある領域の脱毛価格も通知しました。事前に治療に参加することを決めたので、トライアル後も結果は良く、痛みも許容範囲内で、セラピストの仕草もとてもプロフェッショナルだったので、足全体の治療もすぐにひいきになりました。一番気になった下唇と上唇。、夏の「手足」が怖くないと思うと楽しみです。セラピストは、治療後に何に注意を払うべきかを思い出させることに加えて、次の治療の予約もしました。フィービーはまた、明日治療後に連絡を取り、フォローアップすることを通知されました。彼女はどんな不快感にも非常に近いです。


関連する提案:


ダーメスレーザー永久脱毛トライアルは快適すぎると感じています


sunday-mode.blogspot.com






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.03.17 15:35:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.