061792 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

悪漢盗記

悪漢盗記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Key’$

Key’$

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Freepage List

2006.01.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちょうど年末年始に休暇があったので、暇だから何かクエストをしようと思い立って、時間のあるときだから「Sign」かな・・・と。

まずは、やるなんて思ってなかったので、ほとんどそろえてなかった材料集め(^-^A

ん~、最良はやっぱり問題の場所であったサンゴだった。
ペノナメは3匹になると死にそうになるが2匹だとソコソコ避けられるFreeは備え付けてるので問題はないがカードと同クエストの人で多いの何の・・・

ほとんど、赤蝙蝠か、紫鼠しかきません。_| ̄|○
ハエ狩りにしても出先は同じ・・・居ません。
(後々、死にそうにはなるが沈没船がお勧めかと思った)

おいおい、集めることとして進めていきました。

Signの日記は多いので自分なりに大変だったことを書きます。


1.コモドのダンス部屋
 できません、20回以上してましたができません。
 運良くできたのでヤレヤレでしたが・・・
 次やろうとしてもできません。_| ̄|○

2.サンゴ集め
 やっぱり、ペノナメが品薄の為狩れない事で大変でした。
 タイマンなら負けませんぜ。
 沈没船だ。沈没船へ急げ!!(昨日死にそうになりました)

3.GH最下層
 説明があっても、意味不明でした・・・
 しかも、かけらの場所に限って「ごっつ」多すぎるし。
 ハエとトンドルで無理やり解決

この3点でしょう・・・


あれ?と思ったことはコレにつきます。

ダークロードの分身

だって、強そうなので白P200個持っていったのに、
タイマンでできたので盗作アスペで200個残ってしまった(--A ぉぃぉぃ

Lvも高かったのでしょうが「分身」は弱い気がした。

遠くから話し掛けてタイマンに持ち込むことが必勝のポイントですね。


書き忘れた、高STRだとThe Signは使えます。
かなり、強くなった気がしました。
ATK&MATK+5%なんだけどね。かなり強いです。

あと、ゲフェニアもかなり強い。入り口で強制送還されます。_| ̄|○|i|i


---

追記

どうも、短剣ローグしか育てたことがないので、STRしか目に行きませんが、弓ローグを忘れてました。
高DEXでもOKかもしれません。
盗作ローグだと高INTでも強そうです。(ヒール砲除く←魔法じゃないのでMATKは乗らないです。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.15 16:17:34
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Archives

・2024.10
・2024.09
・2024.08
・2024.07
・2024.06

Favorite Blog

Angel's Falling Nig… *セイラ*さん
のほほん♪ゲッコー ゲッコー21さん
素敵な占い研究室+α めあり1225さん
please touch your … 洋ーちゃんさん

Comments

nhhrxgmm@ WLBcUcOMOp bStS3R &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
dogypjzepu@ gjgPfTLUyYIBaulfEPa FYqQrk &lt;a href=&quot; <small> <a hr…

© Rakuten Group, Inc.
X