061792 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

悪漢盗記

悪漢盗記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Key’$

Key’$

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Freepage List

2006.03.14
XML
カテゴリ:RAGNAROK
すっかり、待ちくたびれて寝てしまっていたTT

起きたら21時でしたよ。
新しいところは、勝手がわからなくて、いろいろな情報を集めてがんばってみました・・・

その前に、Sヘルムは売れてましたが、Sマント2個くほったので、1から出直しですTT


で、研究所のリヒタルゼンのダンジョンを散策の感想を・・・

1.剣士系ショック
  硬いし、クリティカルが痛い。
  1次職でクリティカル攻撃って何?って感じです。

2.商人系スマイル
  これも硬い。ただ硬いだけで、一点注意する事はメマーですかね。

3.アーチャー系怒ってる
  弓なのに、ヒュンヒュンと高速に矢が飛んできます。
  後は、やわらかいです^^

4.シーフ系赤ハート
  やわらかくて、いい感じですが、さすがシーフ系と言った感じで、当たりにくいです。ほえー
  こいつの運剣がほしいのよね・・・

5.アコライト系スマイル
  やわらかいです。スローもそれほど脅威ではなく、こいつはうまいかも^^

6.マジシャン系
  MDEFがない職で、一番厄介なのがこいつです。ショック
  高速詠唱で、様々な魔法をかけてきて、且つ高ダメージと来たもんで、こいつだけで、2回殺されました。
  MDEFない職はハエなどで逃げてください。


といった感じですが・・・かなり、マジ系には注意が必要でした。


あと、いきなりのアコ系から帽子をドロップ、何かと思えばSビレタ。いきなり当たりましたが、その後は何もなかったですね。

そうそう。後、剣士系から両手剣を砂って、鑑定したらS1スレイヤー・・・
かなり珍しいものだよw
でも、全然、全く、さっぱり、いりませんね。S1ってなんですか?w

そうそう、運剣ねらいでいってみましたが、どうもマジ系が怖くて発光してから、行こうかと思いました^^A
だって、デスペナきついからね(==
発光したら運剣でるまで粘るかな。。。w

はい、ここまで来なくてもわかりますが、すべてにおいて、忙しくてSS撮ってませんm(_ _;)m
絵文字でごまかしておきます(ぉぃ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.15 04:11:47
コメント(0) | コメントを書く
[RAGNAROK] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・2024.10
・2024.09
・2024.08
・2024.07
・2024.06

Favorite Blog

Angel's Falling Nig… *セイラ*さん
のほほん♪ゲッコー ゲッコー21さん
素敵な占い研究室+α めあり1225さん
please touch your … 洋ーちゃんさん

Comments

nhhrxgmm@ WLBcUcOMOp bStS3R &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
dogypjzepu@ gjgPfTLUyYIBaulfEPa FYqQrk &lt;a href=&quot; <small> <a hr…

© Rakuten Group, Inc.
X