040443 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Singing26voice

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/08/05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ハルが可愛いです・・・!


「フー」ってため息ついて寝るんです  笑

あーめちゃ可愛い!一緒に寝たい 笑


てか、ちょっと、思い出したんですけど


学校に、めっちゃスケベーな男子が一人おって、

なんか、いっつも学校で変な雑誌みてるんですよ↓


んで、そいつ あたしの斜め前やから、


男子「なぁ、なぁ!」


って前から呼んでくるから


私「なに?」


ってゆうたら、


その雑誌ほってくるんですよ!!!!!!!ショックバツ


き・・きもぉぉい!!!!!


やから あたしは叫びながら  「しばくぞコラァァァ!!!!」と言います。


なんて色気ないねん 笑  ほんま、しばいたろか!ゆうくらいキモイです。


その男子の嫌がらせは そんだけとちゃうんです。怒ってる


友達と廊下を歩いてたら、いきなり髪の毛がグチャグチャになったんですよ。


んで、「なに!?」って思ったら、


そのキモ男子が あたしの髪の毛ぐちゃぐちゃにしとって・・!!!!!!


んで、信じられへんのがココからで・・・


うちら「ギョアアアアア!!!!!」(色気ない)


男子「うーわ、なんやねん!!!」



・・・・・。


もー ぷっちんです。



いまどき スカートめくりです。



でもうちら下に体操ズボンはいてます。



キモ男子ガッカリ



うちらは 怒り絶頂



ガチコーンいったらなアカン思て、


とっさに ほっぺたどつきました((ぇ


バッチーーーン!!!て音なって 笑


素で痛そうでした。 ざまーみろ!あほ!


なんか、とっさにたたいてしまうのは 頬やなーって思った!


ドラマとかでよーあるやん、ほっぺバチーン


まさか実現するとは・・・ぱー


んで、友達のHが足をおもいくそ蹴って、Kが髪の毛ひっぱってた 笑



ほんなら、野球部の誰かがやってきて



「そんなことするんなら、野球部はいれ」とかゆうていって、


そのキモ男子つれていきました。



なんか



野球部素敵やんか!!!!!!! 爆



んで、その日以外も、



キモ男子「メアドおしえてー」

私「いやや」

キモ男子「彼氏おるから?」

私「うん」

キモ男子「ゆっとくけどなぁ、俺もてるねんで」

私「今度しゃべりかけたら殺す」


・・・・


こ・・殺すってゆうてもーた。 爆


あかんなー めっちゃいまどきの子やなー あたし。めっさ大人が嫌がる言葉デスヨネェ。


冗談やねんけど、もー それくらいムカついているということで。


でもそのキモ男子は、キモイので またしゃべりかけてきました。


もーキモ!!!やばいな、頭!! 学校やめれぇぇえ!!!! て感じです


あたしが何したってゆーねん。きーもーいー






以上!!キモ男子の嫌がらせでした。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/08/05 08:00:43 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X