040440 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Singing26voice

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/08/25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日バンバンTVでFLOWが出てたんだってー。

米からメルきたしよー。

ムービーもくれたしよー。

満足といえば満足なんだけどもよー。

ヒドイよねえ!(泣

なんでバンバンなん。

NHKじゃぁアカンのか

ABCじゃアカンのか・・!

答えてかーーーー!!!!!!!!!!!(無理


いいもん・・

もうすぐ新曲発売するし


KEIGO見れるし

ケイゴ なんでそんな格好いいのか

ほんま同じ人間なんかなぁ・・

あー素敵やー

前歯ガタガタやけど(ぇ

目がーーー声がーーーすーきー

てかもうまじで理想すぎて死ぬ!!

結婚してくださーーーい

なんでもするから結婚してくださーーーい(やばいて


わたしを 林にしてください(重症


はーーーやーーーしーーーー!!!!!!


なんかストレスたまって精神的に参ってるとき

あたしは、KEIGOケイゴゆうてますね。

ケイゴは癒しなんやもん。ハアアアア(疲


きいておくれよ


ギャオスーに遭遇してしまいー


・・・・・


ギャ・・オス・・


いりまげ


い・・り


入・・(コラ!!!


くそ入江(はーい名前だしたー★


んまきもいですね


なんか・・・もーイラついた!!!


眉間にシワよった


ああああああああああ


しつこい!!!!!!!!!!!!!!!!!怒


島田しんすけ 


入江 しん









(崩壊


だけども


あんまりしつこいんで


もー


あかん


妥協しそうです



わてには


ケイゴがおるのに・・


ケーイゴー


たすけてかー(無理


この際KOHSHIでもいいからーーー


IWASAKIとGOT’S以外ならいいからーーー





そういや


最近北本にも合った!


あたしの家の前の道を ちーちゃんとかと通ってたで 〇〇〇さん。 笑


ぜんぜん変わってなく TAKEみたいやったで


TAKE-


ふふ


てか


ステイシーオリコ すてきー


アブリルラビーンもすてきー


ウーバーワールドもすてきー


ケイゴもっとすてきー


ああああ この世て素敵な人いっぱいやー


てか


16歳になりましたー


プレゼントうれしいです


いや まじで!


むふふ


あーもうさ


なんか今疲れてんねーん


妥協するなーじぶん

でもしんどいねんー妥協せんのん


あんなけしつこいとね


こっちも焦るがな


そんなにあれか てなるがな


それがテクニックかちきしょう(ぇ


もーー

どーしよどーしよどーしよ


ほんま二択人生やわぁ


二択から逃げられなーい


オオオオオ↓



あ・・・


そういえば


苫小牧の田中くんが好きです・。


早稲田の斎藤くんではない


駒大苫小牧の田中が好きなんだぁぁぁ!!!!!


顔はアレでも!!!


なんかカッコイイなぁー て思う


かっこいー  ぜったいエエ子やもん


次は選抜やね!!!ばり楽しみ!!!


斎藤と田中、どんな会話するんでそーか


ハンカチ


みんなもってるし(爆



あー今ばり素でかいとるて。


誰ぞ、あたし


播州弁でるわいや。









しんどいいい


ネムイ・・・


KEIGO・・・


アグネス


アグネス!!!!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/08/26 12:11:16 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X