100417 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛すべきもの ~美・食・住・遊~

愛すべきもの ~美・食・住・遊~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2006.02.28
XML
テーマ:v 花粉症 v(1203)
まだまだ寒い日もあるとはいえ、やはり空気は春めいて来ましたね~。
そろそろと忍び足で、ついにヤツが来ましたよ。
…ええ。スギ花粉です!!!(;`皿´)
彼とは(え?男なの?)、もうかなり長い付き合いになります。
かれこれ15年?
もういい加減別れたいよ~。
ヤツさえいなければ、春は好きな季節なのにぃ。
(自分の名前が「春」なくらいですから!)

仕方なく、今日からマスクを装着です。
(まだ、飛び始めだけど、念のためね)

でもまぁ、ここ2~3年は、症状が弱まってきたかなぁ?
花粉症に効くってモノは、毎年いくつか出てきますが、私は甜茶が一番効いているみたいです。
(あ、でも注射とかはしたこと無いです。食品系で、効くっていうものね)

3年くらい前から飲むようになって、すこし楽になった。
甘いお茶だから、まぁ、そんなに飲み辛いって事も無いから良いのです。
苦いお茶とか、においのキツイものは絶対無理だもん。
スギ茶が効くって話も聞いたけど…どうなのかなぁ?
まぁ、とりあえずは甜茶を続けて行きます。
ちなみに、甜茶は、サントリーのティーバックが飲みやすい。
あんまり売っていなかったりするけど(苦笑)

はぁ。でも、憂鬱だわ~。
この時期は、もっとも「女」から遠ざかるので、辛いです…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.28 18:37:48


Profile

春6394

春6394

Category

Archives

・2024.10
・2024.09
・2024.08
・2024.07

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X