000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛すべきもの ~美・食・住・遊~

愛すべきもの ~美・食・住・遊~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2006.05.13
XML
昨日は、HIRO(貴水博之)出演の「クラリモンド」を見に行ったんですが、
JR池袋駅から、池袋サンシャイン劇場までって、結構距離があるんですよね。
開演時間に間に合うように…と、会社を定時で飛び出し、だかだかと劇場までを
早歩きで向かったわけですよ。
しかし、こんな日に限って、足の小指にちょっとした怪我(?)…靴擦れじゃないんですが、その酷いものみたいな…をしちゃてて。
その部分が当たると痛いので、靴先の尖ったタイプの靴が履けず…でも服装を考えるとスニーカーのようなカジュアルな靴は似合わない。
んで仕方なくショートブーツを履いてみたんですが、このブーツ、ヒールが高い。
歩けば歩くほど、足全体が痛くなってきて。
もう、ほとんど拷問ですよ!
会社から劇場までと、劇を見終わってから家に着くまでの道は、本当に果てしなく長く感じました。
足が痛いと、脚も腰も痛くなってくるという、この悪循環。
もう、いっそ靴を脱いでしまおうか…。と何度思ったことか。

靴って、大切ですね。
もともとの原因となった小指の怪我も、靴が原因ですし。
ああ、そういえば、以前靴が合わなくて、足に炎症を起こした事もあったなぁ。
ここ1年くらい、割とチープな靴を買ってたんですよ。
特に会社内で履くサンダルなんて、安いもので十分だと思ってたし。

でもやっぱりダメ!
チープな靴は、ダメです!!!!

特に、ヒールの高いものと、バックストラップの靴は、足に負担が掛かるようです。(私の場合は)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.18 12:25:45


Profile

春6394

春6394

Category

Archives

・2024.10
・2024.09
・2024.08
・2024.07

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X