100390 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛すべきもの ~美・食・住・遊~

愛すべきもの ~美・食・住・遊~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2006.06.06
XML
私、疲れてるんでしょうか(笑)
気になって、買ってしまいましたよ~!
リラックスドルフィン「にぎにぎイルカ」 白 です。
←写真だと、ガラスっぽく見えますが、全然硬くはありません。
ぷにぷに~っとした弾力のある感触で、にぎにぎするとリラックス出来るそうです。
色は、この白のほかにブルーとか、エメラルドグリーンとかあったんですが、
涼しげな感じが気に入って、白を選びました。
弾力のある素材で、ちょっと冷たいのが良いです。ぷにぷに。
リラックスは…出来ている…か、な????
(まだ、よく分からない…)
まぁ、飾っておくだけでも、カワイイからオッケーオーケー
とりあえず、飾りながら、時折握ってみてます(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.07 20:43:09
[愛すべき小物・雑貨たち] カテゴリの最新記事


Profile

春6394

春6394

Category

Archives

・2024.10
・2024.09
・2024.08
・2024.07

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X