100393 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛すべきもの ~美・食・住・遊~

愛すべきもの ~美・食・住・遊~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2006.06.10
XML
文字制限のため、続き~。

教えて♪31. 好きなPVは?
解答  『?』 … 飛び跳ねているのがカワイイ!男っぽい!(どっちだ)
     『GOLD VIBRATION』 … シルエットがキレイで好き~
     『SILENT MOON』 … スーツにネクタイがsexyダブルハート

教えて♪32. ライブでは、Hiroのフリをマネしますか?
解答  当然、同じ振りで踊ります!!!

教えて♪33. 今までで1番印象に残っているライブは?
解答  一番…でも一つには搾れない!!!
     ので、厳選に厳選を重ねて↓みっつ!

     『~楽園からのメッセージ~』
      …駒澤大学の学園祭ライブ。タイトル忘れちゃった…。
       なんだかすっごく盛り上がった記憶が!
     『wanna dance』
      …特に2nd。踊り子さんに触りまくった(笑)記念。
        アレンジも面白かった。access再結成の報告もあったしね。
     『With you』
      …の、名古屋。本当に最高に一体となった!
       楽しかったーーーーー!!!!最高ーーーーーーーー!!!!!!

教えて♪34. Hiroライブの時の心構えは?
解答  理性は捨てろ!
     ライブは持久戦だ!!!!!!!

教えて♪35. ライブで一番遠征したのはどこまでですか?
解答  HIROだと、大阪かな。残念ながら、そんな遠くまで行ったことないです。

教えて♪36. ちょっと浮気したいかも♪と思うアーティストはいますか?
解答  いない。…浮気まで行かない。

教えて♪37.1日Hiroに変身できるとします。どう過ごす?
解答  風呂場で歌う!(もちろん、潜って息も止めてみる)
     あとは、んーと、逆ナンされに街へ出る。

教えて♪38. 部屋にHiroのポスター・グッズ等を飾ってますか? あればどのくらい?
解答  カレンダーは飾ってるけど、あとは仕舞ってます。

教えて♪39. 自慢出来るレアHiroグッズはありますか?
解答  全然無い~。くじ運、無いのさ。

教えて♪40. 愛用しているHiroグッズはありますか?
解答  携帯ストラップと、クリーナー、保護シート。
     あと、Tシャツとツアーバックは普通に使ってます。

教えて♪41. Hiro宛に手紙・ファンメール・プレゼントをしたことはありますか?
解答  あります。

教えて♪42. Hiroを擬音・色・温度・手触り等で表現してみて下さい。
解答  擬音 → ぎゅっピンクハート
     色  → 海の青。光が透けてる葉の緑。自然の明るい色あいって感じ。 
     温 度→ 人肌よりちょっと温かいくらい。38度とか。
     手触り→ しっとりスベスベ。

教えて♪43. Hiroに関して一句読んで下さい。(リタイア可)
解答  『とりあえず いつかは出そう ソロの曲』
     『キミの歌 何にも変えれぬ 宝物』 
     …こんなんでどうでしょう。

教えて♪44. Hiroのセールスポイントはどこだと思いますか?
解答  人に好かれる性格…かな。

教えて♪45. 逆に「そこを突かれると痛い!」と思うポイントは?
解答  緊張すると、カッコイイ顔になってしまうトコとか。
     緊張すると、声がいっそう高くなってしまうトコとか。

教えて♪46. 周囲の人にHiroファンである事を隠していますか?
        それ(隠している・隠していない)はなぜですか?
解答  隠してない。特に吹聴もしないけど、隠す必要が無いから聞かれたら答える。

教えて♪47. Hiroファンをやめようと思った・やめたことはありますか?
        YESの方は、結局続けることにした理由も教えて下さい。
解答  やめようなんて、欠片も考えたことは無い。

教えて♪48. あなたは次の4つのうちどのタイプだと思いますか?

1.恋は盲目タイプ
愛するHiroに欠点なんて存在しない!! 美人、綺麗、カワイイ、カッコいい等の美辞麗句は全てHiroの為の言葉!!と
信じて疑わないタイプ。少しでも他人に否定的な事を言われれば鬼のような勢いで反論し、論旨よりも迫力で黙らせる。
その潔いまでのドリーマーぶりは、時折周囲の人を遠くひかせたりもする。

2.アバタもエクボタイプ
Hiroって時々すごい天然ボケで寒いよね~、そんなとこがまたカワイイんだけど、等欠点?も含めて丸ごと愛おしむタイプ。
自分のドリーマーぶりに一抹の不安を覚え、欠点を見つめて努めて冷静になろうとしながらも、いつもメロメロになって
失敗してしまう。一番理性的なように見えて実は一番根が深かったりする。

3.可愛さ余って憎さ百倍タイプ
好きなのに素直になれずに愛情が裏返り、好きな故にどうしても欠点が目に付いて気付けば悪口・辛口発言ばかり
言っているタイプ。
周りからは「ほんとにファンなの?」と訝しがられたりするが、そういう時には胸を張って好きだと答える。
また時折突然日頃の悪口雑言が嘘のようなメロメロ状態になり、周りを驚かせたりもする。

4.のんびりママタイプ
やることなすこと全てを受け入れまったりと見守るタイプ。テンションに起伏が無く、いつも穏やかな笑みを浮かべ
母親のようにHiroを愛し続ける。おバカな子ほど可愛く決して見放すことはしない。
但しカミナリを落とす時は最上級の恐ろしさに匹敵する。

解答  確実に  
     4も近いけど、やっぱり2だ…。

教えて♪49. オフィシャルHPは毎日見るのが日課になっていますか?
解答  はい、日課です。
     変わっていない事の方が多いけど。

教えて♪50. AMラジオとFMラジオ、Hiroがレギュラー番組を持つならどっちがいい?
解答  FMかなぁ…。声が聞ければ、どこでもいーや!

教えて♪51. 雑誌のアンケートハガキを出したことありますか?
解答  たぶん、ある。あったと思う。

教えて♪52. スヌーピーに関するグッズは持っていますか?
解答  持ってませ~ん。

教えて♪53. コアラのマーチは好きですか?
解答  好きだけど、『パイの実』の方が好き。

教えて♪54. イルカに関するグッズは持っていますか?
解答  あ、最近「にぎにぎイルカ」買いましたよ!…ソレくらいかな。

教えて♪55. コーヒー派? 紅茶派?
解答  そりゃ、紅茶派。 ラブピンクハートマリアージュフレールです。

教えて♪56. USJとTDL(or ディズニーシー)、Hiroと一緒に行くならどっちがいい?
解答  一緒ならドコでもいいけど、USJの方が参加できるアトラクションが
     あるのかな?
     HIROとなら、「見る」より「遊ぶ」事が出来る方に行きたい!

教えて♪57. 携帯の着メロと待ち受け画面はなんですか? ストラップは?
解答  着メロは、なんだっけ、「SIRENT MOON」と「only you」かな?
     待ち受け画面は、
       WITH YOUのパンフの「セミヌードHIRO」
       同じくパンフの、「うずくまってる横顔のHIRO」
       2006年カレンダーのHIRO
       アーブロバンポンでDLした青いトレーナーで微妙に固まった顔のHIRO
     の4種類の写真が、数時間ごとに自動的に変わります。
     ストラップは、Believe in you の時(だっけ?)の、銀プレートに皮の
     ヤツと、With you の金のストラップ。
     それに、meet and touchの時のクリーナー・保護シール付けてる。

教えて♪58. 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから? その理由は?
解答  そうだな~。高校1年くらい。
     好きなものを、好きなように追うには、ここら辺からやり直さないと…。   

教えて♪59. 好きな色、数字は?
解答  色は、今は、ピンクとカーキ。白・黒
     数字は、やっぱ63?奇数が好きかな。1とか、5とか。

教えて♪60. 夢の中にHiroが出演する事は多いですか?
解答  見ることはあるけど、あんまり多くない。
     最近少ない…というか、夢を見ないわ~。

教えて♪61. 「あの頃私は若かった(青かった)・・・」と遠い目をしてしみじみ
        振り返ってしまうような事はありますか?

解答  HIROに関係してない事だけど、ある。
     ある、とだけ告白。

教えて♪62. ポリシーを持って敢えてしないことってありますか?
解答  「しない」事…ってあるかな?
     うーんと、海賊版のグッズは買わない、とか。
     あと、プライベートな事についてのことは、ネットなどで書かない。
    (偶然HIROと同じ新幹線になった、とか、入りを見た、とかも含めて)

教えて♪63. はい、それでは最後に一言。(できれば疲れた、以外で(笑))
解答  あんまり気の利いたコメント浮かばないものですね~。
     きらきらきらきらはあるんですけどね
     精進しなくては!!!!!!!!!!!!!!!

以上、出典は、コチラでした!
貴水博之ファンに63の?(question)

…次はaccessに挑戦してみようか…
大変そうだな(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.13 18:55:31
[愛すべき音楽…貴水博之] カテゴリの最新記事


Profile

春6394

春6394

Category

Archives

・2024.10
・2024.09
・2024.08
・2024.07

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X