100412 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛すべきもの ~美・食・住・遊~

愛すべきもの ~美・食・住・遊~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2006.06.18
XML
そういえば昨日は...HIRO(貴水博之)参加のミリオンフェイスのライブでしたね~。
あー、福岡行きたかったよー!!!!!!!!

ちょこちょこと、ブログを回って見ましたが…、うー。やっぱり行きたかった。
黒田(敬称略)とも、仲良くなったみたいですねー。HIROの思い込みでなければ。
まぁ、ソロボーカリスト同士、いろいろ話が出来そうです。葛Gもいるし。
この二人って、大変な時期をファンとともに乗り越えてきたところとか、そのファンを
とても大事にするところとか、似てるなぁ~。
私、ソロになってからの黒田って、ライブ行ってみたいな~、曲も気になるな~と
思いつつ、いまだ聞いてないんだよねー。(使えるお金に上限があって…)
それもあったから、よけいに行きたかったなー!

ところで、なんだかHIROと黒倫について「因縁の…」とか、心配(?)とかしている人が
いて、ちょっと不思議だった。
DAファンの友人と話してるときにも、
「ミリオンフェイス行きたい~。黒田も見てみたいし~」って言ったら、
「あっ…言っちゃった!」と言うではありませんか。
え?何で?黒田の名前を出しちゃいけないの?????
何か問題ある?
別にこの二人、仲悪いわけじゃないでしょう?と言うか、むしろ接点ほとんど無いし(笑)
あれは、大ちゃんと黒田の問題であって、HIROと黒田の問題では無いもん。
それだって、黒田的には、今はもう大したことじゃないんじゃないかな~。
彼はソロ活動の中で、大きく成長したよね。(雑誌インタビューとか読んでて、そう感じた)
なんだか、DAファンが気にしすぎー。って感じ。
まだTMRはね、最初イロイロあったから、彼の方でHIROを嫌っている可能性高いけど、
多分HIROの方では、よく分かってないと思うんだけどな(TMRの事を)。
なにせ、世間に疎い子だし(笑)
どっちも「大ちゃんがやってたユニットのVo」「大ちゃんがプロデュースしてたVo」くらいの
認識なんじゃないかなぁ…。どうでしょ?
ああ、でも余計なファンが余計な情報を告げてた可能性はあるかー(苦笑)

ところで、accessサン。
夏のスケジュールはいつになったら発表になるんでしょうか?
もう、6月も下旬になるんですけど。
大ちゃんのソロの日程と同じ時に、HIROのソロが入ったりしないかな。


………しないな!!!


まぁ、HIROソロなんて贅沢は言わないからさ~
とりあえず、accessの夏ライブがいつなのか、「8月後半」とか、「9月以降」(9月は
秋じゃ!)くらいのアバウトな感じでいいから、教えてくれない?
アタシ、筋肉ミュージカル見に行きたいんだよねー(笑)
accessの日程が決まらないと、チケット取れないんだってばー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.19 14:47:34
[愛すべき音楽…貴水博之] カテゴリの最新記事


Profile

春6394

春6394

Category

Archives

・2024.10
・2024.09
・2024.08
・2024.07

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X