100405 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛すべきもの ~美・食・住・遊~

愛すべきもの ~美・食・住・遊~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2006.09.04
XML
9/1「DEEP SUMMER!BEAT SUMMIT!」のライブメモの続きデース!

1曲目「NIGHT WAVE」終わって、HIROから挨拶。
「お待たせ!!accessです!」
うん!待った!待った~!(笑)

ちょこっと煽って、次は2曲目「CATCH THE RAINBOW」!!
わっ!頭の歌詞がなかったよ!
(その頭の部分は、何度聞いても、何て言ってるか聞き取れないんだけどネ…)
この曲は、初めて聞いた時より、何度か聞いた今の方が”お気に入り”です。
聞けば聞くほど好きになるカンジ。

2曲目終わって、ようやくコートを脱ぐHIRO。
うっすら覗く胸元がSexyだわピンクハート
でもマフラーは取らないのね(笑)

身軽になって歌う3曲目は、
「BE NUDE」
途中、短いソロをBandで回してた。
この曲、可愛くて好きです♪
この後、HIROはマフラーとかペンダントとかを取ったのかな?(アヤシイ記憶)
第3ボタンまで開けたシャツのすき間から覗く胸元にくぎづけ(笑)

4曲目「SUMMER NIGHT BREZEE」
多分、この辺でジャケットを脱いだ大介さんが、シンセ台の前に下りて来たと思います。
わ!正面にどピンク!って驚いた。
ちょっとお肌が疲れてたみたい。大丈夫!?
と言いながら、センターのHIROばっかり見ちゃってた~(笑)

5曲目「777」
の、冒頭に、大介さんセンターでg.Solo
この時のー
HIROがー
無茶苦茶、かーわーいーいーっ★★★
センターの奥、Dsのシンバル(?)を手でジャン!ジャン!ジャン!と叩いてるの~。
あれは結構、力入ってたよ。(もちろん、ちゃんと楽曲と合わせて)
これまた楽しそうな笑顔で!!!!
途中、バチを「あ!いいもん見っけ!」って感じで発見。
すぐ手にして、バチで叩き始めるし。
最後、大介さんの背中を見ながら、(GSolo終了の)タイミングを計るトコまで全部が
キュートでした!
ココは、HIROファンの今回の重要チェックポイントでしてよ!!!!!!(笑)

次に始まった曲…何のアレンジ?と思いながらノってたけど、最後まで聞き覚えが
ありませんでした!!
歌詞は英語とフェイク?で、「歌詞がまだ付いていない新曲」なのか「このイベント用に
ちょっと作ってみた」なのか不明。
でも楽曲としては好きな感じでした!
ちょっとDarkで、やや低音でカッコイイ。

さて、7曲目。
「OZONE ~」!
うりゃ!文句なく盛り上がるぞ!
気付けば、HIROはいつも以上の汗だく。
白い長袖シャツが、肩から腕から背中・胸…とぐっしょり濡れて肌に貼り着いてます!
肌がほとんど透けちゃってますよ!
Sexy SHOTですよ!皆さん!

そんで、やっとHIROが下手(私がいた辺りの前)に来たー!目がハート
キャー!!!!!近いよ!嬉しい!
で、もはや記憶がぶっ飛びます(笑)

で、「MOONSHINE DANCE」
一回、♪MOONLIGHT PLAY♪で二人が顔を見合わすトコで、大ちゃんが客席から見て右、HIROが左の時ですよ。
大介さん、見合わすの忘れそうになってた!
んで無理矢理顔だけ振り向けたよ!!(体は完全に右向いてた)
HIRO側から見たら、強引に顔だけ向いてんのよ。…エクソシスト!?
それを見て、HIRO笑いを堪えるのが辛そうだった~
歌うから笑ってられないんだけど、目と口許は笑ってたよ。
もう!可愛いんだからー!
あと、張り付いたシャツが気持ち悪かったか、シーちゃんトコ行くたびにシャツを
剥がしたり(←表現が思い浮かばない…)、パンツを引き上げる仕種をしてて。
……ツボでした(笑)

「MOONSHINE~」が終わって、やっとMC
「楽しかったです!」ってHIRO。
そうなの、楽しかったのね!私も!私もよ!

で、”今accessはいろんな事に挑戦してる状態だけど、来年の早い時期には
新しいaccess(新しいサウンド)を届けられる”
って事を話して。
最後の曲に行く段で、当然ながら「えー!ヤダー!」と自己主張するファンに困るHIROが
可愛かったー。
「最後、一緒にVIEWを!歌いましょう!」って、ファンの「えー!」を振り切り、ラスト「VIEW」
ここまで来ても、HIROの歌声はすごく良かった!
本当に、ラインもブレないし、声が深く広がってて!
もう、今回は、思い切り絶賛しちゃうよ~(笑)


そんなで、名古屋のライブ終了です!
ひゃー!疲れたっ!楽しかった!

アッ!!!「EDGE」歌った!忘れてたけど、歌った!
後半だったけど、ドコだったっけ…雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.09 10:36:46
[愛すべき音楽…access] カテゴリの最新記事


Profile

春6394

春6394

Category

Archives

・2024.10
・2024.09
・2024.08
・2024.07

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X