100397 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛すべきもの ~美・食・住・遊~

愛すべきもの ~美・食・住・遊~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2006.09.13
XML
夏ももう終わりますが、たとえ秋冬でもお肌はツルツルでいたいものです。
そろそろ乾燥の季節、そんでもって私的には来月は大切な貴水博之FCイベント
「MEET&TOUCH」がありますからね。
気は抜けない、というか、一層気合が入ります(笑)

私が肌ツルツルの為に使っている、ボディースムーザーは、
house of roseの「oh!baby ボディースムーザー」570g 2,100円(税込)
oh!baby ボディスムーザー
これが使いやすくて、本当に、気持ち良くツルツルになるんです♪
塩みたいなスムーザーを、カレースプーン1~2匙分くらいを、濡らした体につけて
撫でるように優しくマッサージ。
体温程度(37度くらいだったかな?)の温度になると、スムーザーは溶けちゃうので、
溶けるまでマッサージするだけ。
最後はお湯で流してツルピカ~きらきらと、す~ごく楽。
目安は5日に一回くらいで良いそうですが、まぁ、毎日じゃなければ、もっと多い頻度
でも大丈夫だと思います。
私は、「ボディスムーザー」はコレ以外買う予定はありませんね~。何度もリピしちゃう!
夏に、期間限定でグレープフルーツの香りのが出ていたそうです…ああ、買いそびれてショック涙ぽろり


ボディの次は手ぱーです。
先月(先々月かな?)に、姉が購入したピーリングジェルを試させてもらったんですよ。
目指せ!白魚の手。
おーッ!白い角質の塊(?)がポロポロと落ちていって、気持ちいい~ピンクハート
心なしか、肌色が明るくなったみたい。柔らかくなったぞ!
と喜んだんですが、そのジェルは私の肌には合わなくて…
少ししたら、赤く痒くなってしまったのですぅ~泣き笑い
ま、2日後には引いたんですけどね。
これは、私は使えないな~と、ガッカリです。

手も、顔も、もっとツルツルスベスベ肌になりたいわぁ…。

そんな希望を叶えてくれたのがコレでした! ジャジャーン。

角質ポロポロ  …なんだかぼやけた写真(笑)ですね。

コレ、2週間ほど前に、ハウスオブローゼに「oh!baby ボディスムーザー」を
買いに行った時に店員さんに勧められたものなんです。
『よくお客さんに「これは顔には使えないのよね~?(←残念そうに)」って聞かれるんです、
そんな方には、コチラがお勧めですよ~』と。
ジュル状パック「ポアクリア ジェル」148ml 2,100円 です。
店頭で手にやってもらったら、特に痒くなったりも無かったので、買っちゃったんですが、
本当にマッサージしてると、老化角質・汚れがポロポロと落ちて、スッキリクリアー♪
やっぱり、なんとなく顔色が明るくなる感じがします。肌も柔らかくなる。
毛穴収れん作用もあるみたいですが、実感としてはちょっと分からない。
これも、1週間に1度くらいですって。
ポロポロ落ちて気持ちいいから使いたくなっちゃうけど、毎日使っちゃダメですよ~と
店員さんに釘を刺されてしまった。
……ダメですか。

でも、これでツルツルクリアーな肌でHIROに会えるわっダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.14 11:22:15
[愛すべきオシャレ関係] カテゴリの最新記事


Profile

春6394

春6394

Category

Archives

・2024.10
・2024.09
・2024.08
・2024.07

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X