100411 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛すべきもの ~美・食・住・遊~

愛すべきもの ~美・食・住・遊~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2006.10.08
XML

やっと、チケットが届きましたよ~!!!!
貴水博之ファンクラブイベント「meet&touch」のチケットのことです。
正確に言うと、5日に15日(東京)の分が届き、今日大阪と名古屋のチケが届きました。
東京のチケの時には、「開演前にHIROへの質問を書いていただくので筆記用具持ってきてね」って案内だったんですが、大阪名古屋は質問用紙が予め同封されておりました。
…東京のチケ発送は、やっぱり時間が無かったんでしょうね(笑)

気になる席ですが、やっぱり整理番号が付番されており、番号順に入場で全席自由。
でも、全員分の椅子は無いので、番号が遅いと立ち見になります。
まぁ、今回は出席率が高そうな割に、チケット抽選が無かったからね。
スタンディングか、一部スタンディング有か、どちらかだろうな~とは思っていました。
東京のチケは400番台。…うーん、椅子に座れるかどうか、微妙な番号です。
椅子が何席あるんだろう???出来れば、座りたいなぁ~。
(だって、HIROのライブなら体力勝負だもんね。たとえイベントでも!)
大阪・名古屋は、確実に椅子には座れる番号♪
面白いことに東京の番号が一番悪くて、次が大阪、最後の名古屋が一番若い番号です。
少~しづつ前にいける(笑)
今年、HIROに会える機会は、うっかりしたらコレが最後となるかも知れないので(笑)←笑い事じゃない。
気合を入れて、ライブに臨みたいと思います~~~~!!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.10 10:27:36
[愛すべき音楽…貴水博之] カテゴリの最新記事


Profile

春6394

春6394

Category

Archives

・2024.10
・2024.09
・2024.08
・2024.07

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X