100413 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛すべきもの ~美・食・住・遊~

愛すべきもの ~美・食・住・遊~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2006.10.19
XML
本日は、会社を午後2時半で早退。
なぜかと言うと、週末の「meet&touch」大阪・名古屋公演に向かうにあたって、
手荷物を減らしたいから(笑)
つまり、先に遅れる荷物はホテルに送っちゃうのです。
土曜に着くように送るには、金曜の朝には出さなくてはいけませんから、木曜の
今日に詰め込むのです。
その詰め込み作業のために、早退しました。

…そんな理由で早退かよ!

でも、前回「DEEP SUMMER!BEAT SUMMIT!」で名古屋に行くときに、
痛い目を見たからさ~。(前日2時過ぎまで作業してたの)
このときは、荷物は送らないで持っていったけど、詰め込む作業は似たようなものですよね。
事前に洋服を決めなくちゃいけなかったり、費用はちょっとかかるけれど、この荷物分を
持ち歩く(もしくはロッカーに押し込む)ことを考えたら、私は、送る方を選ぶわ~!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.24 15:29:24


Profile

春6394

春6394

Category

Archives

・2024.10
・2024.09
・2024.08
・2024.07

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X