100410 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛すべきもの ~美・食・住・遊~

愛すべきもの ~美・食・住・遊~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2007.02.08
XML

ひさ~~~~しぶりに、リフレクソロジーに行ってきました。
整体とも迷ったんですが、フットバスをしたかったので、こっちに。
(両方を組み合わせることも出来るんですけどね)
50分たっぷりスマイルマッサージしてもらいました。
ううーん。痛気持ちいい~!!!!
多分、途中で寝てたと思います(笑) 多分ってナンだ

マッサージが終わると、イロイロ説明してくれるんですが、痛いなって思う場所は、腎臓と、尿管の所でした。-中々トイレにいけないとか、むくみやすいとか、汗をかかないと痛い-
あとはマッサージ師さんが「気になったのは」と言ったのが、頭にあたる部分。
頭というか、脳が疲れているそうで。
それは、ストレスとか考えすぎ、目を酷使してるとかでくるんだそうです。
…はい。とっても、心当たりがあります…涙ぽろり
自分でやれるポイントも教えてくれるので、これから気付いたらマッサージしてようと思いました。
実は、その後で、またも『考えすぎ』による思考の悪循環で、落ち込んだんですよね。
いけないなぁ…。やっぱり、まだメンタル面が全快してないみたいです。
まぁ、なるべく気楽に楽しく、考えないで感じるようにしたいと思います。

ところで、私がお店に行った時間は午後3時くらいだったんですが、ちょうど施術を終えて出てきた人がいました。
いかにもサラリーマンと言った背広姿の男性です。
疲れてるんだね。でも、キミ、仕事中なんじゃないの????






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.09 10:55:59


Profile

春6394

春6394

Category

Archives

・2024.10
・2024.09
・2024.08
・2024.07

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X