100387 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛すべきもの ~美・食・住・遊~

愛すべきもの ~美・食・住・遊~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2007.09.13
XML
あー、忘れてたー!
何がって、先月後半にお直しに出したワンピース(ワンピと言うには丈が長いけど)を
取りに行くのを忘れておりました。
8月23日に仕上がってるはずなのに雫
白とカーキの、綿素材のースリーブのワンピなので、秋に着られるか微妙なところです。
うーん…折角買ったけど、今年はもう着られないかなぁ?

でも、『受け取りに行く』のって、結構忘れちゃいませんか?
私は、そんな急ぐ理由が無いと、気付いたら受け取れる日を大きく過ぎてる~なんて事が
よくあるんですよ。
そうだ、YSLで撮ってもらったフォトも受け取ってない。あれは9月1日以降受け取
り出来るって話だったはずだわ(笑)
まぁ、YSLは今週末にMSがあるからその時に受け取ればいいやうっしっし
…もう他に忘れていることは無い、よね?(誰に聞いてるんですか)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.13 11:25:23
[愛すべきオシャレ関係] カテゴリの最新記事


Profile

春6394

春6394

Category

Archives

・2024.10
・2024.09
・2024.08
・2024.07

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X