1205138 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

路上にて…

路上にて…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あんちゃん_1701

あんちゃん_1701

2018/11/18
XML
カテゴリ:浜田省吾
明日からの通勤で録音予定の“AIDO Complete Collection”ですが実際は、浜田省
吾が在籍していた時代の“AIDO”と、脱退後の“LOVE IN CITY”が1パッケージに
なっていますが、録音後の扱いで『浜田省吾』のグループと『浜田省吾その他』の
クループどちらに入れるか悩みどころです。

“AIDO”は浜田省吾が楽曲の大半を作り、12曲中4曲歌っているから、浜田省吾が
関わった作品だから、浜田省吾のディスコグラフィーに入れても違和感はありませ
んが、“LOVE IN CITY”は浜田省吾が脱退して“生まれたところを遠く離れて”に
収録されている“朝からごきげん”を楽曲提供しているだけで、ソングライターと
して以外は関わっていないから、浜田省吾のディスコグラフィーに入れるのは抵抗
があります。

同じバンドでも浜田省吾が居るか居ないかで、丸っきり違うバンドと言うのでバン
ドAIDOは矢張り、“AIDO”は『浜田省吾』に、“LOVE IN CITY”は『浜田省吾その
他』のグループに分けようと思います。

まぁ、この2枚の収録で浜田省吾が間接的も含め関わった作品はこれで終わりです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/11/18 10:08:34 PM
コメント(0) | コメントを書く
[浜田省吾] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.