097140 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ロキロビの大好き♪

ロキロビの大好き♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ロキロビ

ロキロビ

Calendar

Category

Freepage List

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Comments

にこちく@ ごめん、コメント削除しちゃった・゚・(ノ∀`;)・゚・ コメント書いてくれてありがとう! でも…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ロキロビ@ Re[1]:ちいちゃんのうさぎさん♪(07/20) piropiro224さん もっとぱぱっと作れるつ…

Favorite Blog

ぴろぴろブログ piropiro224さん
Everyday life with … sasha-aさん
世のパパ達よ針を持… ソーイングパパさん
ろび☆りく diary robisaya♪さん
** Every day of th… tenten.♪さん
Linen*Linen かものはしペリー25さん
しろくるまのブログ しろくるまさん
   スーパー板さ… 麗^^さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。
Jul 14, 2006
XML
カテゴリ:こどもたち

今日は本当なら、みいちゃんのヤマハ音楽教室のはずでした晴れ

しかし、今朝、右肩の痛みで目が覚めたロキロビ・・・
腕が上がらない!!

今日はいいお天気晴れ、洗濯もしたいし、焦りました雫

20代の半ばに、関節の痛みが頻繁に起きて、何件か病院に行ったのですが、なかなか原因がわからなくて・・・最終的にはリウマチと言われました。
ただ、軽度のもので薬の服用ですぐに治る程度のものと・・・
その時に、完治したのですが、疲れたりすると関節に痛みが出ることが・・・

昨日のお墓参り、長距離運転で疲れたのかなぁ?

腕をだましながら、洗濯だけはこなしたのですが痛みがピークに・・・泣き笑い

みいちゃんにはかわいそうでしたが、ゆうくんを抱いての音楽教室はどうにも無理そうなのでお休みする事に・・・涙ぽろり

家の中での1日になってしまいましたが、みいちゃんはご機嫌で遊んでくれましたウィンク
しかも、腕の痛い私の為に、ゆうくんのおむつを取って来てくれたり、ママの肩にちちんぷいをしてくれたり・・・ありがとう、みいちゃんピンクハート

060714_2125~0001.jpg 顔クシャスマイル♪

060714_2118~0001.jpg ゆうくんもご機嫌です♪

このTシャツはママの作ったTシャツですウィンク
RRさんの肩開きTシャツのパターンで作った物ですひよこ
初めてなので試しに作ってみようくらいだったのですが、失敗作です泣き笑い
前から後ろにスナップを留めるはずなのに、できあがったら反対でした雫
でも、着るのに問題ないので着せちゃってますあっかんべー
80サイズでパンパンなので、次は90で作ろうかなと思ってます足跡

最近、ゆうくんはハイハイもボチボチなのにたっちをしたがります。

抱っこの姿勢で足を突っ張って立っては大喜び音符
お膳なんかに寄りかかると何とか立ってます犬
順番、逆じゃない?

060714_2137~0001.jpg 今日もとっても仲良し♪

夜くらいになってから、肩はずいぶんラクになってきて助かりましたスマイル

でも、一番はみいちゃんの協力ですダブルハート

明日からの3連休、みいちゃんの楽しい3日間にしたいと思いますウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 15, 2006 12:35:37 AM
コメント(8) | コメントを書く
[こどもたち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.