097137 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ロキロビの大好き♪

ロキロビの大好き♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ロキロビ

ロキロビ

Calendar

Category

Freepage List

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Comments

にこちく@ ごめん、コメント削除しちゃった・゚・(ノ∀`;)・゚・ コメント書いてくれてありがとう! でも…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ロキロビ@ Re[1]:ちいちゃんのうさぎさん♪(07/20) piropiro224さん もっとぱぱっと作れるつ…

Favorite Blog

ぴろぴろブログ piropiro224さん
Everyday life with … sasha-aさん
世のパパ達よ針を持… ソーイングパパさん
ろび☆りく diary robisaya♪さん
** Every day of th… tenten.♪さん
Linen*Linen かものはしペリー25さん
しろくるまのブログ しろくるまさん
   スーパー板さ… 麗^^さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。
Aug 4, 2006
XML
カテゴリ:こどもたち

昨日は水族館でリフレッシュしたロキロビですウィンク

今日はみいちゃんの音楽教室の日です音符

実は昨日、みいちゃんはトイレを失敗しました涙ぽろり

夏で冷たい物の取り過ぎでお腹をやられてしまった

みたいで・・・トイレを教えるのが間に合いませんでした涙ぽろり

スカートを汚してしまったのですがすごく落ち込んで

『みいちゃん、あしたのヤマハにもこの服着ていきたかった涙ぽろり

と言うので、ママ、頑張って夜のうちに二人の服をお洗濯して

乾かしておきましたウィンク

ひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこ

音楽教室はみいちゃんにとっては楽しいのですが

ゆうくんにとってはとても大変です雫

駐車場がないので、近所のスーパーの駐車場から

抱っこで歩いていくので、ママもゆうくんも汗びっしょり雫

レッスン中もママの抱っこでグズグズ言うときも・・・

ゆうくんは本当に暑がりです。

なので、ベビーカーがあまり好きではありません涙ぽろり

最近は身体を起こして座っていられるので

少しは乗っていてくれるようになりましたが、

疲れてきて寄りかかるようになるとグズグズちゃん泣き笑い

それに音楽教室は駐輪場も広くないし、ベビーカーを置いて

おくのも気が引けるし、教室に持って入ることもできないしショック

それだけが辛くて悩みの種でした涙ぽろり

ひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこ

そして、今日、思い切ってベビーバギーを買うことに・・・

どうせ買うなら、今日の音楽教室の時に使いたかったので

午前中に赤ちゃん用品のお店をハシゴしちゃいました雫

決め手は軽い事、たたんだり開いたりが簡単なこと、

シートが洗濯できること、たたんだ時に立てておけること

の4点で、価格の安い物!!なかなか難しい・・・ショック

でも、これって言うのをみつけました音符

 


リッチェル コンパクトバギー ファインアール ブルー      ☆税込☆カトージNEWかるいdeちゅライトシルバー


 

 
左がリッチェルのファインアール

右がカトージのNewかるいdeちゅ

最終的にトイザらスで見ていたのですが価格的には

リッチェルのファインアールのトイザらスの限定モデルが

500円ほど高かったです雫時間があれば楽天で

買ったほうがお得だったかも?

結局、リッチェルのものを買いましたスマイル

理由は自立スタンドを操作する必要なく閉じたら

自動でスタンドが出るので操作が簡単だったことと

リッチェルのほうが少しだけ座面が大きくて

デカイゆうくんもゆったり座れたことですスマイル


ひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこ


果たしてゆうくんはご機嫌で乗ってくれるのか

やっぱり暑くて泣くのか?心配でしたが

結果は

060804_1706~0001.jpg

ごきげんで~すダブルハート

メッシュでできている座面にシートが乗っていて

側面もメッシュなので涼しかったみたい音符

帰りなんて寝ちゃってるのを乗せても

怒らずに乗って寝てくれていましたウィンク

そしてレッスン中は教室の床に座って

ご機嫌だったし、疲れたらタオルを枕に

教室で爆睡してくれたし、今日はらくちん音符

帰りはスーパーで買い物してアイスを食べて

帰ってきましたスマイルみいちゃんもお腹も治ったので

大好きなアイスを食べてうれしそうでした赤ハート

060804_1706~0002.jpg

ゆうくんも自前のドリンクを飲んで

おせんべを食べました音符

ひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこ

外出は車が多いのですが、駐車場が不便な場所も

あるので、子ども乗せ自転車を買いたいなぁと

思ったりもしています。でも、二人一緒に乗せることも
できないので、悩みの種失敗

このバギー、重さは3.3キロと軽く、電車での

お出かけの時などに活躍してくれそうですウィンク

カトージの方は確か3キロ切ってたと思います。

でも、今回買ったバギーでも十分軽くて片手で

らくらく持てたので、音楽教室に通い始めて

初めて通うのを苦痛に感じずに済みましたスマイル

バギーの登場で外出の機会も増えそうですダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 4, 2006 10:20:18 PM
コメント(8) | コメントを書く
[こどもたち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.