097100 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ロキロビの大好き♪

ロキロビの大好き♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ロキロビ

ロキロビ

Calendar

Category

Freepage List

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Comments

にこちく@ ごめん、コメント削除しちゃった・゚・(ノ∀`;)・゚・ コメント書いてくれてありがとう! でも…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ロキロビ@ Re[1]:ちいちゃんのうさぎさん♪(07/20) piropiro224さん もっとぱぱっと作れるつ…

Favorite Blog

ぴろぴろブログ piropiro224さん
Everyday life with … sasha-aさん
世のパパ達よ針を持… ソーイングパパさん
ろび☆りく diary robisaya♪さん
** Every day of th… tenten.♪さん
Linen*Linen かものはしペリー25さん
しろくるまのブログ しろくるまさん
   スーパー板さ… 麗^^さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。
Apr 17, 2008
XML
カテゴリ:こどもたち

昨日は約束通り、みいちゃんと折り紙をしました音符

でも、ロキロビの調子がイマイチだったので

キーケース作りはお預けでした涙ぽろり

前まで自分で折り紙を折るのは難しそうだった

みいちゃんですが、何か覚えて欲しくて

昨日は『やっこさん』にチャレンジしましたスマイル

ひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこ

080417_1020~0002.jpg

やっこさんです雫

顔を書いたらちょっとおマヌケです泣き笑い

でも、みいちゃんは顔を書くのが一番楽しいらしいウィンク

みいちゃんが幼稚園に行ってる時間に

今日は何を作ろうか?とゆうくんとお話しながら

ウサギさんとアンパンマンに出てくる

名犬チーズを作ってみました(見えない?泣き笑い

080417_1020~0001.jpg

今日も楽しめるかな?

ゆうくんも一緒に見てるのが楽しいみたいですウィンク


キャラクターいっぱいのおりがみ44てん

こんな本を先日買いました音符

昔ながらの懐かしい折り紙はもちろん

ピカチュウやアンパンマンなどのキャラクターの

折り方も載っていますウィンク

ひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこ

それから、髪をずっと伸ばしてる

みいちゃん、やっと二つに結べました音符

080417_0827~0001.jpg

みいちゃん、とっても嬉しそうダブルハート

喜びのあまり?リボンのスナップ留め忘れてます雫

080417_0828~0001.jpg

みいちゃんの写真を撮っていたら

『ボクもとってぇ~ダブルハート

ゆうくんも言葉がとっても増えてきました音符

ABCと数字が大好き音符

数字のマグネットを持っては数を言ってますスマイル

7はわかるみたい・・・ダブルハート

四角や三角もわかるようになって言ってますウィンク

みいちゃんより、いろんな事覚えるのが早く感じますが

みいちゃんの影響なんでしょうね音符

みいちゃんが帰ってくるまでの時間

一緒に絵本を読んだりしようと思います音符

今のゆうくんのお気に入りは下矢印のおもちゃウィンク


木のおもちゃ 絵合わせ クマさんの着せ替えパズル (男の子 女の子)

 クマさんの顔、上半身、下半身をそれぞれ

選んで好きに組み合わせて遊べます音符

それからお気に入りの絵本は下矢印のシリーズウィンク

 


こどもずかん   

 


こどもずかんまち

 


こどもずかんくるまとでんしゃ

 


こどもずかんもっと

 

我が家には『こどもずかん』と『こどもずかんまち』が

あるのですが、ゆうくんは乗り物が好きなので

くるまとでんしゃを今度買ってあげたいなと思ってますダブルハート

最近のブームは『きゅうきゅうしゃ』ピンクハート

きゅうきゅしゃ~と言いながら

自分のおもちゃの救急車を持って来て

走らせて喜んでますスマイル

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 17, 2008 11:08:34 AM
コメント(10) | コメントを書く
[こどもたち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.