097102 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ロキロビの大好き♪

ロキロビの大好き♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ロキロビ

ロキロビ

Calendar

Category

Freepage List

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Comments

にこちく@ ごめん、コメント削除しちゃった・゚・(ノ∀`;)・゚・ コメント書いてくれてありがとう! でも…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ロキロビ@ Re[1]:ちいちゃんのうさぎさん♪(07/20) piropiro224さん もっとぱぱっと作れるつ…

Favorite Blog

ぴろぴろブログ piropiro224さん
Everyday life with … sasha-aさん
世のパパ達よ針を持… ソーイングパパさん
ろび☆りく diary robisaya♪さん
** Every day of th… tenten.♪さん
Linen*Linen かものはしペリー25さん
しろくるまのブログ しろくるまさん
   スーパー板さ… 麗^^さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。
Jul 17, 2010
XML
カテゴリ:こどもたち

いよいよ7月17日、我が家の3番目

ちいちゃんが2歳になりました目がハート

生憎その日、パパは午前中だけ仕事になってしまい

午後からみんなでお祝いしましたウィンク

水遊び用のちっちゃめプールに水を張って

水着を着て水遊びダブルハート

今年初の家での水着に子供たちは大はしゃぎでしたスマイル

ひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこ

プールの後は涼しいお部屋でケーキケーキとプレゼントプレゼント

chippi 2birth 4.jpg

ろうそくフーッはまだ無理なのでみんなでお手伝いウィンク

chippi 2birth.jpg

でもとっても嬉しそうダブルハート

chippi 2birth 5.jpg

おいちぃを連発ダブルハート

一人で上半分を食べちゃいましたうっしっし

chippi 2birth 2.jpg

プレゼントのベビーカーもお気に入り花

後ろでパパがトランポリンを組み立て中スマイル

chippi 2birth 3.jpg

ママのぬいぐるみが間に合わず

ゆっちぃのキティちゃんのぬいぐるみを借りてます泣き笑い

この後、トランポリンでも大はしゃぎでしたウィンク

chippi 2birth 6.jpg

かなり気に入った様子花

やりたくてウズウズしていたみいちゃんとゆうくん

mii yuu.jpg

もちろん思い切り楽しみましたスマイル

下からズリズリと寄って行っているのは・・・

もちろんゆっちぃですウィンク

yutti mog.jpg

ケーキ初体験しちゃいましたケーキ

この日の晩御飯はちいちゃんの好きなチキンのトマト煮込み食事

IMG_2462.JPG

鶏のムネ肉と玉ねぎ、ピーマン、しめじを

トマトスープで煮込んでますウィンク

chippi 2birth 7.jpg

子供たちみんな大好きなメニューですスマイル

ご飯の前には花火もして1日めいっぱい遊びましたダブルハート

ひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこ

ブログランキングは現在25位です♪

いつもありがとうございます(●^o^●)

br_decobanner_20100603013711.gif

今日もポチッとして頂けたら幸せです♪

ちぃちゃんのぬいぐるみ、この3連休で

完成したので次の日記でUPしま~す♪

ひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこひよこ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 20, 2010 01:04:55 PM
コメント(0) | コメントを書く
[こどもたち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.