040714 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ロッコ~には~♪自分の~世界がある♪

ロッコ~には~♪自分の~世界がある♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

婚活千葉、成田市、… mona様さん
生きるのが楽になる… しんちゃん14956573さん
AYAのセラピールーム AYA さん

Comments

ナナコ~四世@ Re:本日、ロッコ~三世は死にます(12/05) たかが、人生じゃないか!さん >「ナナ…
コ~@ Re[1]:四記完成!ありがとう!(12/05) お見合いキューピーさん >まぁ気が向い…
たかが、人生じゃないか!@ 本日、ロッコ~三世は死にます 「ナナコ~四世」の名前で復活されるこ…
2007.10.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、しんちゃん先生“心と体のやすらぎ講座”に参加しました。

この講座はいつか参加しようと思っていたけど

自分の仕事を優先にしていたのでなかなか行けなかった。

でも、その日はたまたまその時間がポッカリ空いた。

参加するベストの時がきたと勝手に思い、即効申し込んだ。


しんちゃん先生と会うのは約2年ぶり。

自分が言うのはおこがましいけど、しんちゃん先生をみてなんか成長したなぁ~と感じた。

そんな感じで見ているとしんちゃん先生もロッコ~の成長ぶりを感じとって声をかけてくれた。


「太った?」

ロッコ~の体格の成長を見逃さなかった。さすが!(笑)


講座は自己紹介から始まり、あとは参加者全員の簡単なカウンセリング。

それから、しんちゃん先生が参加者の潜在意識をリーディングして、最適なヒーリングを開始。

オーラ・チャクラをクリアリングしていって、体の奥からスッキリする感じ。

そして、その状態で自分自身に質問して内なる声!?を体感。

最後はスピリチュアル気功で全員のヒーリングをしてもらいました。

なんだか、潜在意識からココロもカラダもクリアになっていくような感じかな。

終わった後、参加者の皆さんの表情が明らかに変化していました。

皆さんスッキリした感じでした。

ロッコ~も完全に眠くなって、意識はトランス状態。

なので、上に書いた講座の内容は若干違うかも???(笑)


この講座は不定期だけど、月に1日程のペースで開催しているようです。

しんちゃん先生“心と体のやすらぎ講座”。 オススメです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.25 19:07:14
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X