104061 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天でボタン?を使う秘技

楽天でボタン?を使う秘技

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 23, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まじ疲れた!
学芸会の練習はすごいハードだよ。(いや、そうでもない。
あ~あ~。今日は5時間のはずが6時間授業になった。
明日は体育だ(ヤター|バスケって苦手なんだよねーー!
でもオモシロイからいいや。
あとー、やっと5000まで逝ったゾー!
え~と~ここの創設記念日は今年の9月23日だから・・・
今日で創設1ヶ月ダーーーーーーーー!
1ヶ月で5000逝くなんてすごいかな?
あと今日4個くらいアイコン作った!
昨日はバナー作成した。(手書きで
アトサー!僕ってキーボード片手で打っちゃうんだよね。
でも早さは初心者には負けないよ。
ついでに中指で打っています(ほとんど
長くなってごめんね。
最後まで読んでくれた人ありがと!じゃあバイ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 23, 2003 09:39:40 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

@サイト@

@サイト@

Favorite Blog

ちま/\気まぐれラ… 遅刻こと、DELAY。さん
ブルースのHP エッチな上田大貴さん
クロッキーの小部屋 クロッキーV1さん
ロックマン&ポケモ…  セレナードGS*さん
ぱすてる応援交流サ… ムッギーさん

Comments

石橋蓮@ うざい 幼稚園児とかいつてうざいよね 

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X