1494172 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

妻が喜ぶ男料理 (旧甘党党大会)

妻が喜ぶ男料理 (旧甘党党大会)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

サイド自由欄

カレンダー

お気に入りブログ

パスタの町、群馬でN… 王様のシフォンさん

コメント新着

Retty運営事務局 宮國@ Re:淡路町 とんかつ やまいちで至福のロースカツ(12/06) つんろく さま こんにちは!突然のご連…
エリー@ Re:大宮パレスホテル パルテールでケーキバイキング(09/06) 大宮で知人と食事をした際にいい店を教え…
つんろく@ Re[1]:SADAHARU AOKI シュー・ア・ラ・クレーム(02/05) はや。。!さん、改めさとさん(笑)>リハ…
さと。@ Re[1]:SADAHARU AOKI シュー・ア・ラ・クレーム(02/05) 間違えました。メッセージに「はや。。!…
はや。。!@ Re:SADAHARU AOKI シュー・ア・ラ・クレーム(02/05) わゎ。油断していたら。。まさかこんなに…

ニューストピックス

January 15, 2010
XML
カテゴリ:温泉・宿


年末に宿泊したペンション。

今回の年末テーマは「ケーキを食らい尽くす。」

知らんがな・・という方もどうか温かい目で・・。


那須はケーキバイキングを実施している宿が多く、その中から比較的じゃらんで評判のよかった「カントリーホテル パディントン」をチョイス。


DSC03927.jpg

まずは、ママさんの強烈なキャラにぶち当たる。

エネルギーに満ち溢れており、人と触れ合うことをとても楽しんでおられる素敵な方だ。

全国あまねく、接客業はこのママさんのようになればいいのに・・。


DSC03928.jpg


DSC03930.jpg

部屋はとても清潔。スタンダードを予約したが、空きがあったので、ワンランク上の部屋に移していただく。

さすがである。

DSC03931.jpg

パジャマも完備。

DSC03932.jpg

ソファも完備

お風呂は数種類あり、敷地内の各所に散らばっている。

正直、真冬での移動はツラい・・。

健康サンダル痛いし・・。


DSC03933.jpg


DSC03934.jpg


DSC03935.jpg

真向かいに珍しいクリスマス用品専門店。

DSC03936.jpg

終わったばかりだが、やはりクリスマスは心躍る。


モンカシェート分のエネルギーを消費し、またお腹ぺこぺこに。

この欲望の塊め!!!

胃袋を罵倒しつつ、夕食の席へ。


夕食はコース料理となっており、メインのステーキが食べ放題になる。

何とも食べ放題のお好きな宿である。

大変私好みだ・・。


品数が多すぎるので、とりあえず個々の解説を省き、総論的に申し上げますと料理は中々に美味しいです。


ステーキ肉もそこそこ柔らかいが、味付けがちょっと甘めだったのが残念。

ソースを数種類、用意して頂けると、各々の嗜好に合わせることができて、より良いのでは。

わたしゃ醤油でいただくのが好きなもので・・。


ケーキは、ロンドには及ばないものの、一品一品の作りはしっかりとしており、どれも楽しめた。


特に、スイートポテトなどの看板商品は美味しく、似通った品も少ないため、最後まで楽しめるだろう。


とりあえず、ケーキ系は全種類制覇。。最後は根性だったが・・。


DSC03937.jpg



DSC03938.jpg


DSC03939.jpg


DSC03940.jpg


DSC03941.jpg


DSC03942.jpg


DSC03943.jpg


DSC03944.jpg


DSC03945.jpg


DSC03946.jpg


DSC03948.jpg


DSC03949.jpg


DSC03950.jpg


DSC03951.jpg


DSC03952.jpg


DSC03953.jpg


DSC03953.jpg


DSC03954.jpg


DSC03956.jpg


DSC03957.jpg


DSC03958.jpg


DSC03959.jpg


DSC03960.jpg



DSC03965.jpg


DSC03967.jpg


DSC03969.jpg


DSC03971.jpg

朝ごはんは普通の味だった。しかし、品数はしっかりとしており、デザートもしっかりとあり、宿の心意気を感じられた。

DSC03973.jpg


DSC03974.jpg


DSC03975.jpg

昨日のケーキも登場!!

DSC03976.jpg


DSC03977.jpg


ペニーレインの営業開始までの時間つぶしに那須観光。


バブルに作られた感たっぷりの観光スポットは見ていてほほえましい。


安っぽさが逆に観光気分を盛り上げてくれて、意外に楽しめた。


DSC03978.jpg


DSC03979.jpg



ランキングに参加しています。よければポチポチお願いいたします。↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ



 




AX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 15, 2010 04:11:42 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.