1494896 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

妻が喜ぶ男料理 (旧甘党党大会)

妻が喜ぶ男料理 (旧甘党党大会)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

サイド自由欄

カレンダー

お気に入りブログ

パスタの町、群馬でN… 王様のシフォンさん

コメント新着

Retty運営事務局 宮國@ Re:淡路町 とんかつ やまいちで至福のロースカツ(12/06) つんろく さま こんにちは!突然のご連…
エリー@ Re:大宮パレスホテル パルテールでケーキバイキング(09/06) 大宮で知人と食事をした際にいい店を教え…
つんろく@ Re[1]:SADAHARU AOKI シュー・ア・ラ・クレーム(02/05) はや。。!さん、改めさとさん(笑)>リハ…
さと。@ Re[1]:SADAHARU AOKI シュー・ア・ラ・クレーム(02/05) 間違えました。メッセージに「はや。。!…
はや。。!@ Re:SADAHARU AOKI シュー・ア・ラ・クレーム(02/05) わゎ。油断していたら。。まさかこんなに…

ニューストピックス

December 15, 2010
XML
カテゴリ:居酒屋訪問記


DSC07208.jpg


はい。僕が悪うございました。。


ポテトサラダがグランドキャニオン化しております。


私、調子に乗りました。やはり花門さんはすごいです すごいんです。。。


DSC07209.jpg


だから負けましたって(涙)シシキャバブとかいいますけど、何個卵使ってるんですか・・


その中に肉もごろごろ入って・・・って太っ腹すぎるでしょ!!


DSC07210.jpg


チヂミとか何人前ですかこれ・・。え!?一人前!??そして380円!??うそ~!!(⇒一人芝居)

しかも、カリッカリのこの食感なんですか??美味しいじゃないですか・・!!これ専用のタレあったら普通に商品化可能ですよ・・!

そして、なんすか!?ラー油とか薦めちゃって!!

私辛いのダメなんですって!!


・・え!?意外と辛くな・・・辛っっっっ!!!!!


全然キャパオーバーですってば!!


・・え?!もっと辛いのがあるって??


だから求めてないっ・・・辛っっっっっっっっっっっっ!!!!!!!


本当辛いじゃないですか!!!!しかもマスター賄いにこれつけて食べてますけど・・つけ過ぎでしょ!!


しかも賄い、肉だけって!!どんだけアイアンストマックですか!!!


関係ないけど、マスター絵うまっ!!!


って、日展に出展・・・?すごっ!!!


奥が深すぎでしょマスター!!!


では僕らはそろそろ・・


え?もう帰るのって?


もうお腹に入らないんですよorz


次はペース配分考えて長居させてもらいますね!!


余ったポテトサラダは明日のお弁当だ!!

今日もいい日だ。

DSC07207.jpg


PS.お通しだけは可愛いのです。。


にほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ

人気ブログランキングへ

食べログ グルメブログランキング



 




AX



無料アクセス解析











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 15, 2010 02:25:36 PM
コメント(0) | コメントを書く
[居酒屋訪問記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.