1494848 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

妻が喜ぶ男料理 (旧甘党党大会)

妻が喜ぶ男料理 (旧甘党党大会)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

サイド自由欄

カレンダー

お気に入りブログ

パスタの町、群馬でN… 王様のシフォンさん

コメント新着

Retty運営事務局 宮國@ Re:淡路町 とんかつ やまいちで至福のロースカツ(12/06) つんろく さま こんにちは!突然のご連…
エリー@ Re:大宮パレスホテル パルテールでケーキバイキング(09/06) 大宮で知人と食事をした際にいい店を教え…
つんろく@ Re[1]:SADAHARU AOKI シュー・ア・ラ・クレーム(02/05) はや。。!さん、改めさとさん(笑)>リハ…
さと。@ Re[1]:SADAHARU AOKI シュー・ア・ラ・クレーム(02/05) 間違えました。メッセージに「はや。。!…
はや。。!@ Re:SADAHARU AOKI シュー・ア・ラ・クレーム(02/05) わゎ。油断していたら。。まさかこんなに…

ニューストピックス

October 4, 2011
XML


味 8
軽食 7
種類 7
補充 8
CP 7
雰囲気 9
時間の制約 4

本日の満足度 85点

時間:120分
料金 税込 3,051円 (税・サ込)
土日祝日 15:00~17:00

定番ですが最近はそもそもブッフェにすら行けていないということで
リハビリ(?)も兼ねてこちらにお邪魔します。

DSC08683.jpg

基本、思い立ったが吉日タイプのため、当日予約が圧倒的に多いのですが
以前と違い15時をすんなりと確保できました。

ただし書きとして(口頭でしたが)、「混雑が予想されますがご了承ください」とのこと。

なるほど。人数調整を行わなず全員案内する代わりに
混雑によるブッフェ台の行列やドリンク提供の遅滞はご勘弁願いたいということか!


まあ混雑していればテーブルでのんびりしてればいい訳だし、なるがままのこのスタイルのほうが私は好みです笑。


さてさて、蓋を開けてみれば混雑はさほどでもなく、ドリンクの遅滞などもほとんどありませんでした。


変に15時30分に案内されて1時間で料理撤去の憂き目を見るよりはよっぽど良いかと思います♪


DSC08684.jpg

右上 定番のショートケーキ。スポンジも卵の風味豊かでしっとり、
ホイップも絶妙の緩さで乳脂肪を感じさせる相変わらずの美味しさ。

右 ティラミス 特筆すべきものではないにせよ安定感あり。

右下 キッシュ 作り置きなのか少し冷たくなってしまってはいますが口直しとしては十分過ぎるものです。


DSC08681.jpg

右上 これまた定番のモンブラン グラスバージョン ショートケーキとこれの定番コンビは鉄板の美味しさですね。

栗のしっかりとした旨みと滑らかな食感にホイップクリームの組み合わせがたまらんでよ!


左上 ここでは珍しい気がするパンプティング どっしりとした食感と食べ応えです。


DSC08679.jpg

ムース系はあんまり好みではないけれど、その他のデザートはどれも美味しい。

DSC08682.jpg

DSC08678.jpg

DSC08687.jpg

DSC08686.jpg


しかしデザートブッフェを離れていると甘いものへの欲求は以前より早くなりを潜めてしまうよう・・笑


ただ、ゆっくりと好きなときに良質なデザートを頂けて、かつ、入れ替わりで別の種類が登場することも頻繁にあり
時間をかけて楽しむことのできるデザートブッフェ。

良質で種類も豊富な紅茶を心行くまで堪能できるのも大きな魅力。


秋は時間が流れるのもゆっくりしているような錯覚を起こさせる充実した時間でしたとさ。


にほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ

人気ブログランキングへ

食べログ グルメブログランキング



 




AX



無料アクセス解析








aaa.JPG
にほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

食べログ グルメブログランキング



 




AX



無料アクセス解析










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 4, 2011 03:08:13 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.