1161437 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロコ☆らいふ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ロコ☆0515

ロコ☆0515

カレンダー

コメント新着

マーチャリ@ Re:ヒジョンに実刑出ました(11/16) こんにちは~^^ 寒くなりましたね~ お変…
夕陽京やん@ Re:ヒジョンに実刑出ました(11/16) お久しぶりです。 氷山の一角なんですね。…
hatsuko@ Re:大阪行ってきました(04/22) 更新がずっと途絶えていますが、元気です…
ロコ☆0515@ Re[1]:大阪行ってきました(04/22) ゆうゆうさん~こんにちは! この間はお疲…
ゆうゆう@ Re:大阪行ってきました(04/22) ロコさん~こんにちは!! イベント当日は…

フリーページ

2008.07.21
XML
カテゴリ:パク・ヨンハくん
昨日のことは夢だったんじゃなかろうか?!というくらい
今日の私は地獄のような忙しさでした(;0;)

2日分の仕事が待ってて、今日は祭日のため2人欠勤。。。
自分の仕事もあるしで、3人分の仕事をこなしましたほえー
つーか2日分だから6人分かぁ~~~!

でもいつもならくたくただけど、今日はヨンハパワーで乗り切りました~~~!ちょき

さてさて~~昨日のレポの続き 握手編。。。。

四つ葉

約1時間20分くらいにわたるファンミ終了後、いよいよ握手ターイムぱー
名古屋では前から順番だったのですぐに「○列目の方お立ちください~~!」と黒服のお兄さんが。。。
その間 意味もなくカバンを開けたり~閉じたり~ラジバンダリ~!^^;
そわそわ きょろきょろ明らかに挙動不審。。。
だってヨンハが3つ教えてくれた韓国語を話してください!他の言葉を用意してきてくれた方
は別の言葉でもいいですよ!なんていうからさぁ~~!

だって私は前回の福岡ではあまりのうちゅくしさにまともにお顔も見れなかったので
今回は「ヨンハのお顔を見る!」「にっこり笑う」という
めちゃめちゃ低レベルな目標しか立てていなかったので、かかか韓国語でしゃべるなんて
ちびってしまうやん!ってくらいビビッておりまして。。。雫
あ、そうそう!そういうときのために安定剤を用意していたんだった!ひらめき
またカバンを開けようと思ったら目の前に 男性と女性のスタッフが会員証のチェックを。。。「え?もう~?」チェックを済ませたあと すぐに階段が。。。
またカバンを開けようと思ったら目の前に白い衝立!
「ひぇ~~~っ!」もう数メートル先にはヨンハがぁ~~~~!
薬はもうあきらめるしかない。。。あ~でもしっかりしなければ
自分の目標さえ達成できないぞ~~~!ぐー

とうとう衝立の横に来た私。。。2人前の人が握手してました。
ヨンハは初めの方だったので すごく元気で生き生きしてていい笑顔!
ライトの加減もあって お顔もデコもつるんとしてて めちゃめちゃうちゅくしい~~~!
急に「こひつじ」みたいにぶるぶる。。。
いやこぶたのように?いや大豚?。。。どっちでいいんだけど。。。

そうこうしてる間に私の番!
ヒジョンちゃんの「ささ、こちらへどーぞ!」のポーズに促され
ヨンハの前に~~~!
ヨンハはにっこりしてるんだけど、めちゃめちゃ「何か話して!」という期待の笑顔!
だめよ~~~っ!そ、それはできないわぁ~~!
ちょっと困った顔の私。。。たぶん。。。
そして出た言葉が。。。
「ありがとうございました!」。。。何言ってんだぁ~?私っ!
ヨンハのお顔は何か言おうとしてるようだけど拍子抜けした感じ。。。
だいたいファンの方に何か言われて ヨンハが「ありがとうごじゃいました!」という
お返事を用意していたはずが、私から言ったもんだから「?」になったのかな?

よくよく考えたみたら私「ありがとうございました」とは言ってなくて
ただ「ありがとうございました」という言葉を口パクしてただけなのでした。。。^^;

ヨンハのお手手は乾いてて少し指紋の感触が分かりました。
柔らかくもなくごつごつもしてないけど、「男の人の手」でした~~~!

ま、一応自分の立てた目標はおおかた達成できたと思います!

思ったより早くに会場の外に出たけど、次の日の仕事のこともあったので
最寄の駅まで歩いたのですが、ぽ~~~っと彷徨ってるように歩いてたもんだから
すれ違う人すれ違う人が私の顔を見ていました。。。
そうとうお間抜けな顔してたんでしょうね~~~!


四つ葉


今回のファンミ、握手の時のこともそうなんですが
ヨンハに送るお手紙の内容にも相当悩みました!

で~~3つ候補があったのですが。。。

1.「今日の日を迎えるまで とても忙しい毎日でした。ヨンハの顔をみたら
  ホッとして眠ってしまうかも。。。寝てたら起こしてくださいね!」

これは、名前を読んでくれるかも~~という期待もあって。。。
でもよんでもらったハガキはみんなお名前呼んでくれてましたね!

2.「旦那さんが、ヨンハを意識してヨンハのマネをしたがるんです!
  リストバンドやスーツ、アクセサリーなんかしたことないのに
   買ってきたり。。。」

これは、もし読んでくれたら 旦那しゃまが喜ぶかなぁ?と思っただけで
全然オモロ~ではないので即却下。。。

3.「これは今日本で一番有名なギャグです。これを言ったら大爆笑間違いなし!
   ”ラーメン、つけめん、ボク イケメン~~!hoo~~」
   もしくは。。。 「すたっふぅ~~!すたっふぅ~~!」

これは知ってるスタッフが言い方を教えてくれたらいいけど~~!

東京に行く方でもし書くことがないって方は3番目をじぇひ書いて見てね~~~!
オールナイトニッポンでは結構日本のギャグ言ってくれてたし~~!

ヨンハの「いーけないんだぁ~イケメンだぁ~~!」も聞いてみたい^m^








 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.21 22:22:23
コメント(10) | コメントを書く
[パク・ヨンハくん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.