1161451 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロコ☆らいふ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ロコ☆0515

ロコ☆0515

カレンダー

コメント新着

マーチャリ@ Re:ヒジョンに実刑出ました(11/16) こんにちは~^^ 寒くなりましたね~ お変…
夕陽京やん@ Re:ヒジョンに実刑出ました(11/16) お久しぶりです。 氷山の一角なんですね。…
hatsuko@ Re:大阪行ってきました(04/22) 更新がずっと途絶えていますが、元気です…
ロコ☆0515@ Re[1]:大阪行ってきました(04/22) ゆうゆうさん~こんにちは! この間はお疲…
ゆうゆう@ Re:大阪行ってきました(04/22) ロコさん~こんにちは!! イベント当日は…

フリーページ

2009.01.24
XML
カテゴリ:パク・ヨンハくん

タイトルでお分かりのように。。。私、かなり興奮~~ぶたブヒっダブルハート

『男の話』のストーリーで ヨンハは復讐のため財閥のお嬢さんを

誘惑~~~っするらしいと。。。。

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

えらいこっちゃじゃありませんかぁ~~~~っ!

今からこんな興奮状態で、ドラマが始まったら

鼻血の海で貧血になるかも~~!ショックショックショック

いや~~ほんと楽しみですね~~っ!

ところで~~ドラマはいつからでしたっけ?

春だったかな?

『作戦』の公開のあとで ドラマも話題になればいいですねっ!

今年は更に躍進の年になりそうですね~~~っ!

四つ葉

ところで~~韓国の女優さんのキム・ヒソンさんが最近出産したそうで。。。

女の子で 名前が「ヨナちゃん」だって。。。

スケートのキム・ヨナも女の子だし~~『ヨナ』というのは女の子の名前

なんでしょうか~~?

『ヨンハ』というのもどちらかというと韓国では中性的な名前らしいと

聞いたことがありますが。。。

日本でいう「ひろみ君」とか「しのぶ君」といった感じなのかしらん~?

四つ葉

今日はものすご~~く寒かったですね~~!

明日はもっと寒くなるそうですが。。。

明日は仕事は休みだけど最近子供たちも遊んでくれないので

つーか、人をコケにして散々コキ使って。。。

い~んだもん!い~んだもん!

明日は家にこもって ガトーショコラを作るんだぁ~~!

初めてのケーキ作りダブルハートウフっ

材料を買い込んでたら 子供たちが

「お母さぁ~~んっ!きらきら私たちのために買ってきてくれたん~~?どきどきハート

「ち、ちげーーよっ!ムカッムカッムカッ

「ま、ケーキ作りの仲間に入れってやってもいいいいけどさぁ~~~ぷー

ってなことで。。。

明日は子供たちとケーキ作りです~~!

四つ葉

今夜はドラマ『赤い糸』! これハマってるのよぉ~~~!

溝端淳平君が可愛くって~~っ!あ、でもヨンハが一番だからねっ!

何を隠そう、和歌山出身なんですよねっ!あんな男前が和歌山にいたとはびっくり

うちの娘が中学の頃、テニスの県大会で「溝端」っていうゼッケンをつけた

背の高いかっこいい男の子を見たと言ってました。。。

サインもらっとけば良かったのにねぇ~~ま、その頃はデビューしてなかったけどね。。。

そして 主役のメイちゃん役の友達の女の子、 岡本玲ちゃんも和歌山

出身なんですよ。。。これが!

しかも結構近所で、今でも近くの高校(めちゃめちゃ頭の良い子ばっかりの

進学校)に通ってるんですよ~~。

そんな娘がほしかったなぁ~~~っ!

明日はおバカ娘たちとケーキ作りだもんなぁ。。。

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.24 18:26:24
コメント(6) | コメントを書く
[パク・ヨンハくん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.