1161433 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロコ☆らいふ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ロコ☆0515

ロコ☆0515

カレンダー

コメント新着

マーチャリ@ Re:ヒジョンに実刑出ました(11/16) こんにちは~^^ 寒くなりましたね~ お変…
夕陽京やん@ Re:ヒジョンに実刑出ました(11/16) お久しぶりです。 氷山の一角なんですね。…
hatsuko@ Re:大阪行ってきました(04/22) 更新がずっと途絶えていますが、元気です…
ロコ☆0515@ Re[1]:大阪行ってきました(04/22) ゆうゆうさん~こんにちは! この間はお疲…
ゆうゆう@ Re:大阪行ってきました(04/22) ロコさん~こんにちは!! イベント当日は…

フリーページ

2009.04.20
XML
カテゴリ:パク・ヨンハくん


この衣装って先日モーターショー車に出た時の衣装と同じですね~~!

ドラマの衣装だったんだぁ。。。

ということは忙しい撮影の合間を縫ってモーターショーに駆けつけたんですね

この衣装についてファッションスタイルが良くないという記事が最近

出ていましたが。。。よく調べて記事にしてよねっぷーフンっ!

この間のヨンハの指の怪我は靭帯を切っていたんですね。。。病院

大怪我じゃないの。。。大丈夫かなぁ~~?

ベッドシーンのエピソードも笑えますうっしっし

さて今日はいよいよ5話ですね~~!もしかして指の怪我は

5話の撮影中かも。。。観察しとかなきゃ!


N2009042014420595701.jpg

143953000001.jpg

 

 

指であるんだって切れて動き不便"

変身は成功だ.視聴率成績はどうでも俳優舶用する確かに変わった姿でテレビ劇場に安着した.

ドラマ復帰作 ‘オンエア'のギョングミンは難しい家庭環境にもかかわらず屈せず勉強をして放送局 PDになった優等生だった.一年後帰って来た ‘男話'の金信は家族を不幸にさせた人々の不意に対立して刑務所行も不死する多血質だ.

1回手始めから泣いて,あって,当たって,裂けたパク・ヨンハが "今はちょっと楽になるようだ"とほっと一息つく.絶えず身でぶつからなければならなかった 4回分量の延期に呼吸が止む苦痛も忍耐して来た.

ソン・チナ,スター作家女壻ではなく彼のシナリオに俳優を動かす力があるというのを早目に看破した舶用する ‘男話'の金信で生きて行く 7ヵ月あまり時間を思うことだけでも興奮を隠すことができない.

去る 17日ソウル広壮洞ウォーカーヒルホテルでテンプでがなった劇中年間である驚訝(朴試演)と会っていざこざをする撮影に盛りのパク・ヨンハに会った.カメラの前で完璧に金信で変身していた彼がインタビューテーブルに対座するとオロッが俳優パク・ヨンハに帰って来る.

#男らしい演技が印象深い.撮影所感一言.
1回~4回まではキャラクターイメージを見せてくれなければならなかったから身がたくさん大変だった.たれてはバイク乗ってフォーム取る時,私は走らなければならなかったし,当たらなければならなかった(笑い).劇中刑務所でドリームチーム構成後緊張感を持ってチームが一緒に動かなければならないから身で走るはいたたくさん消えたが,これからはイメージ的な延期ではなく頭を使いながらチームワークをあわせて行かなければならない役目だから演技に対するストレスがのちほど.

#刑務所で集団殴ぐられる場面があった.負傷はなかったか?
指靭帯が切れて手動くのが大変だ.打撲傷も多かったが打撲傷はすぐ癒えるから大丈夫だが,指靭帯が切れたことはまだ不便だ.続いてテーピングをするにも完治が易しくない.16日撮影の中には戦う神さま撮影をしている途中相手アクション俳優が私の首を価格してしばらく息が休む事ができないgりした.

#劇中ドリームチームが結成されて首長として導いて行くようになる.演技者たちと呼吸はどうなのか?
チームを作って動いて見ると詐欺などドラマでは絶対見られなかった話が素材で登場する.まだ私が主導することができる部分が多くないがドラマが始めた後初めて自然な雰囲気転向だから期待は大きい.

#朴試演とベッドシーンで話題になった.撮影当時エピソードはなかったか?
二人が一緒にベッドの上に座っていたからベッドシーンだ.(笑い) 何もしたことがなかった.ベッドの上で対話一言二言交わした位?ただ狭いモテル部屋で多くのスタッフたちとともに撮影をして見たら足においに窒息するほどだった.においのため大変だった記憶しかない.

#撮影現場雰囲気はどうなのか?
金雨降りや朴試演,私... 言葉たくさんして,騷ぐ人々が悪い.私たち同士はおしゃべりも多いと思うが他の俳優たちが現場で交わす対話の 30%もできないようだ.現場雰囲気沈まないほどの対話ばかりするようだ.

#惜しくも視聴率成績は良くない
率直にたくさん惜しい.普通 1,2回は一席数に始めると言っても,4回の時は二桁数に上がると思った.撮影しながら俳優立場(入場)で見ても 3,4部は本当に大丈夫だった.ところで思った通りに視聴率が出なくて力の抜ける部分はある.出演者たち同士は現場で雰囲気良く撮影しようと労力する.これからは視聴率に平気にならなければならない部分があるようだ.

#芸能プログラム出演で広報效果を睨むつもりはないか?
金雨降りとそんな話を交わしたことがある.‘男話'という作品は本当に大丈夫で,楽しさもあるのに広報がたくさんならないようだと.私たちどうし別にスケジュールを来書でも広報をちょっとしなければならないことではないかと言う考えをするがそれが正しいかは分からない.私は芸能プログラム出演が難しい.出演作広報目的に芸能プログラム出演して伝達することができるのが多くないようだ.

#‘男話'を置いて韓国版 ‘プリズンブレーキ'と称するこれもある.主演俳優としてどう思うか?
撮影しながら私たちも感じた部分だ.そうしたら視聴者たちも自然に感じるようになったようだ.アメリカドラマを追い掛けるという感じを与えてはいけないと思う.‘男話'はアメリカ,日本ドラマを同時に今までとは全然違ったドラマになるでしょう.ただ刑務所の中で開かれる話,ドリームチーム構成などのため ‘プリズンブレーキ'に似ていると感じられるようだが見守ってくださる.

#同時間帯他社競争作を見たことあるか?
率直に見る.家でお姉さんが ‘男話'は見ないhて ‘内助の女王'を見るために私も仕方なく見るようになる.‘内助の女王'は私が見ても面白かったよ.もう事件展開がたくさんなった作品だから易しく追い付くことができるんとは思わない.ジャンル上 ‘男話'とは非常に違う作品だから比較対象ではないと思う.

#‘オンエア'で放送復帰が今度作品に役に立っているか?
‘男話'は私は作品に助けを借りる作品というよりそのもので沒入ができるようにしてくれる強い魅力がある作品だ.前作を通じてイメージ的にウォーミングアップした部分があるが延期に影響を及ぼさないようだ.

#ソン・チナという傑出したスター作家の作品に出演しながら感じるところがあったら?
初めてこの作品に出演提議が来た時 ‘いよいよ機会が来たなあ'という気がした.デビュー超からソン・チナ作家の作品には必ず一度出演して見たかった.実際に直接ソング作家作品に出演してみたら明らかな力が感じられる.

#どんな力を言うか?
俳優として考えをたくさんしても理解行かないa部分が多いシナリオだ.珍しいことと難しいことの差は確かにある.ソング作家のシナリオは俳優としても付いて行きにくい部分が確かにある.考えが普通人と非常に違うという点で ‘確かに何か隠しておいたのがあるね'というのが感じられながら作家に対する信頼が生ずる.

#最後に視聴者に一言.
‘男話'が始まってから 4回が経って,5回放送を控えている.私たち作品に ‘ウェルメイド' ‘名品' のような修飾語がしきりに付くとは難しいと感じる視聴者が多いようだ.いざ TV の前で一度見れば面白い作品というのが分かるようになるでしょう.これから彩度優(金雨降り)と金信(パク・ヨンハ)の頭脳ゲームが興味津津だ.屠牛と金信が社会的に似ている位置になりながら開かれる話に注目してくださる

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.20 16:10:16
コメント(2) | コメントを書く
[パク・ヨンハくん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.