1161434 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロコ☆らいふ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ロコ☆0515

ロコ☆0515

カレンダー

コメント新着

マーチャリ@ Re:ヒジョンに実刑出ました(11/16) こんにちは~^^ 寒くなりましたね~ お変…
夕陽京やん@ Re:ヒジョンに実刑出ました(11/16) お久しぶりです。 氷山の一角なんですね。…
hatsuko@ Re:大阪行ってきました(04/22) 更新がずっと途絶えていますが、元気です…
ロコ☆0515@ Re[1]:大阪行ってきました(04/22) ゆうゆうさん~こんにちは! この間はお疲…
ゆうゆう@ Re:大阪行ってきました(04/22) ロコさん~こんにちは!! イベント当日は…

フリーページ

2009.05.06
XML
カテゴリ:パク・ヨンハくん

昨日は信ちゃんの涙のシーンがいくつかありましたね。。。

切ないわぁ~~!

昨日の展開は今までとは少し違う感じでしたね。

賛否両論があるようですが。。。

 

画像記事その1

今度は闘士だ.

金信が詐欺師で闘士で急に変身した.

5日放送された KBS 2TV 月火ドラマ '男話' 10回では株式けんかで彩度優(金雨降り分)に敗れた金信(パク・ヨンハの方)が兄嫁が住んでいる一新都市で下る話が描かれた.二番目エピソードが始まったわけだ.

金信はチェ洞建設株式を置いて彩度優と対決を広げた.しかし資金の泉で押されて,またイェッヨンである西経よ(朴試演分)が彩度優肩を持ちながら結局けんかで至高は巻いた.敗北を認めた金信は彩度優を直接尋ねてひざまずいて自分の株式を買ってくれと言って祈らなければならなかった位.

こんな金信が今度は貧民層のための闘士になった.兄嫁が住んでいる新都市建立誌を捜した金信は撤去によってひどい侮辱を受けている町内住民たちに怒る.最初 "が町内に共産主義者がたくさん暮すのか"と聞き返した金信だが撤去要員たちの度が外れた暴力を見守って正義感を噴き出したこと.結局自分の身に石油を振り撤いたように演技して撤去要員たちを阻むまでに早かった.

特にこの撤去村が彩度優の私有地というのが明かされながら金信と彩度優の第2ラウンドが突入するようになった.

二番目エピソードが描かれながら人目を引く点は政治,社会風刺家深くなったという点だ.お金に対する冷笑的な視線を送った '男話'がその範囲を広げたこと."私たち警察署盲人があんまり法どおりする方だから,撤去民も市民で撤去要員も市民だと言ったら..." "ニューディール?何のポコチはのでもなくてディールは何のディールなのか"はせりふは視聴者たちの耳を1ヶ所に集めた.

一方今度放送に対する視聴者たちの反応は相反した.新しい話に期待感を持つ視聴者たちがいる一方急に変化された内容に適応しにくいという視聴者たちも存在した.

何人の視聴者たちは "難しい株式話代わりに庶民層のエピソードが盛られた.ドラマに沒入しやすくなった" "もっと現実的な話が盛られて良かった"と好感を示した.しかし一部視聴者たちは "話展開が急に変化されてちょっと不慣れだった" "頭脳の戦いが長所だった '男話'なのにあまり感情に訴える内容に変わったようだ"と憂慮を表明した.



画像記事その2

KBS 2TV 月火ドラマ '男話'の西経よ(朴試演分)が視聴者たちの憎まれている.

5日 10回放送が終わった直後ドラマ '男話'の視聴者掲示板には "西驚訝を理解することができない"と言う視聴者意見が多数上って来ている.

ドラマ '男話' 前半部で西驚訝は年間である金信(パク・ヨンハの方)のサチェビッを代わりに返して自らテンプでがなる女に登場する.当時視聴者たちは "サングパルニョンドシック純情"と言いながら旧式の設定を責めたりしたが今のようにキャラクター自体を憎まなかった.

10回まで放送された現在西驚訝はテンプロに立ち入った以後自分をペネロオン年間である金信を見捨ててチェ洞建設の後継者彩度優(金雨降り分)と手を握っている.

金信には "われらはもう他の世界人だ.お前は分からない.全然違った世界にいる人を..."と言って自分をつい忘れてくれることを頼んだ.

ここに視聴者たちは "わずかこの間までもはく向かって涙を浮かべた驚訝が一瞬変わる姿は理解することができない"と反応を見せた.

視聴者たちのこのような反応は西驚訝の不明なキャラクターと不足な説明から始まる.

ドラマ前半部金信兄嫁の家を尋ねて痛みを撫でてくれて信義借金を代わりに返すために花柳界に身投げをした西驚訝の純情がお金と権力味をアルゲドエ結局彩度優の手を握る今の姿に変貌する過程で説明が不足だった.

去る 9回放送ではすぐこの間まで彩度優に "その人(金信)だけは触れなくくれるで"と頼んで金信話さえ出れば搖れた表情の西驚訝が金信目の前で彩度優を支持する姿を見せた.

金信と彩度優を間に置いた西驚訝の葛藤が大きく目立たなかったし金信に対する純情をお金と権力を向けた野望で満たして行く過程での蓋然性がその間不足だった.

これと共に彩度優に向けた西驚訝の感情も不明だ.

10回放送で西驚訝は彩度優が自分を恩讐(ハンヨウン分)と呼ぶと傷ついた表情で彼を眺めた.彩度優に向けた驚訝の感情が単純に彼が持ったお金と権力に対する幻想に起因したかそれとも彼にどんな真正性を感じたことかが不明になった瞬間だ.

金信とドリームチーム対(対) 彩度優の対決が主軸になるドラマ '男話'は持ったのがない者とすべてのものを持った者のけんかだ.今日庶民に代弁される金信が彩度優を倒すようになるこのドラマはお金や権力よりは人間を言いたい作品だ.

したがって二人の男の間にある西驚訝がいくらお金と権力を追うようになったとしても彼女の胸一方に最後の純情を見られたらドラマが言いたい真正性がもっと目立つことができアンアッウルカする惜しさが入る.






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.06 08:24:11
コメント(0) | コメントを書く
[パク・ヨンハくん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.