1161435 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロコ☆らいふ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ロコ☆0515

ロコ☆0515

カレンダー

コメント新着

マーチャリ@ Re:ヒジョンに実刑出ました(11/16) こんにちは~^^ 寒くなりましたね~ お変…
夕陽京やん@ Re:ヒジョンに実刑出ました(11/16) お久しぶりです。 氷山の一角なんですね。…
hatsuko@ Re:大阪行ってきました(04/22) 更新がずっと途絶えていますが、元気です…
ロコ☆0515@ Re[1]:大阪行ってきました(04/22) ゆうゆうさん~こんにちは! この間はお疲…
ゆうゆう@ Re:大阪行ってきました(04/22) ロコさん~こんにちは!! イベント当日は…

フリーページ

2009.05.06
XML
カテゴリ:パク・ヨンハくん

このシーン笑えましたね~~!

二人とも難しい顔をしていると思ったら。。。

キム・シン 対 ド・ジェミョン ラーメン対決ラーメン

内容を読んでまた笑えました大笑い


20090506114109.519.0

 

 

KBS 2TV 月火ドラマ '男話'(松脂やシナリオ,尹城式演出,ジエントロピックチョス/ ピルルムブック製作) でタレント李フィリップの演技するドゼミョングが風変りな笑いコードで人目を引いている.

チャイナタウンの解決者で金信(パク・ヨンハ)が導くドリームチームのメンバーであるドゼミョングは女を誘惑する致命的魅力を持った男,復讐のために敢然と鉄砲を選択する男,すなわち 'オムムパタル'の魅力を発散するがたまに無茶で笑わせた姿で視聴者たちに風変りな楽しさを抱かれてくれる.三分ラーメンを切なく待つ男の姿が代表的例だ.

 

4日放送された 9回分でドゼミョングは 50%が越える株式を保有しなければならない緊張された状況で金信と三分ラーメン食べる対決を広げて真摯な顔をして笑いを誘発した.

劇中ドゼミョングは 3分ラーメンを待つ中金信がもうちょっと待ちなさいという顔をすると苛立たしいながらも心焦がれる表情を堪えることができなかった.3分を待つことができなくてラーメンの紙ふたをこっそり開けてみて深刻な顔をするうえ株式関連朗報を聞いて走って行く金信を無視したまま腕組みをしたままラーメン万を見つめる姿を見せて緊迫な瞬間,一テンポ休んで行く笑いを抱かれてくれた.

5日放送された 10回分でも才名の 'なら愛'は続いた.金信が自分によってメンバーたちが被った損害を取り返しすると連絡を切ったまま彩度優(金雨降り)を尋ねた状況でも,三分ラーメンを食べている姿が捕捉された.彼は金信の電話に嬉しがって緊急に位置を問う門戸(異聞式)の対話にもかかわらずラーメンをおいしく食べることに集中した.株式,復讐,対決など男たち世界の重いストーリーを盛っているこのドラマの風変りな笑いコードに違いない.

一方李フィリップの所属社カタルリスト側は "今度ドラマを通じてその間見せてくれることができなかった李フィリップの多様な魅力を見せてくれることができることで期待する"と "外国生活で生まれて育った李フィリップだが,あんまりやや辛いラーメンが好きだ.それでラミョンシンを取りながら楽しがった"と伝えた.






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.06 14:35:13
コメント(2) | コメントを書く
[パク・ヨンハくん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.