1161371 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロコ☆らいふ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ロコ☆0515

ロコ☆0515

カレンダー

コメント新着

マーチャリ@ Re:ヒジョンに実刑出ました(11/16) こんにちは~^^ 寒くなりましたね~ お変…
夕陽京やん@ Re:ヒジョンに実刑出ました(11/16) お久しぶりです。 氷山の一角なんですね。…
hatsuko@ Re:大阪行ってきました(04/22) 更新がずっと途絶えていますが、元気です…
ロコ☆0515@ Re[1]:大阪行ってきました(04/22) ゆうゆうさん~こんにちは! この間はお疲…
ゆうゆう@ Re:大阪行ってきました(04/22) ロコさん~こんにちは!! イベント当日は…

フリーページ

2010.07.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

やっと明日は仕事が休みです。

正直辛かった。

あんまり仕事場の人には気づかれたくなくて。。。

でも体は重いし、集中できないし。。。

仕事が終わって買い物に出かけても

晩ご飯のおかずが全然頭に浮かばなくて

スーパーの中をぐるぐる。

近所のコンビニに出かけても 早く歩けなくて

子供に「どこまで行ってたん?」って。。。

これって燃え尽き症候群?

みんなはどう?

 

携帯の着信音は「promise」だったけど、今は「stars」の「introduction」に

しています。

やっぱりまだ歌は無理かも。。。

後遺症結構辛いな。。。

ヨンハを知る前はどうしてたんだか思い浮ばない。

 

そういえば。。。旦那が心配してか やさしくしてくれます。

普段はお世辞にも「やさしい人」とは言えないけど^^;

「元気出せよ、僕がいてるやん」って。。。

それとこれとは、違うんですけど^^;

 

 

ヨンハ、ドラマの準備をすごく一生懸命進めていたんですね。

方言の練習とか、チェロのレッスンとか。。。


朝鮮日報記事

「ラヴレター」見たかったなぁ

チェロを弾いているヨンハを見たかった。。。

 

もしかしたら 別の俳優さんで実現したら きっと見ようと思います。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.04 00:15:12
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.