998627 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ドガちゃんのエ~? ろくろくペンギンの謎・・・

ドガちゃんのエ~? ろくろくペンギンの謎・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日、高知の方でサクラの、開花宣言がされたそうで…

まだまだ寒い今日、大阪でも大雪です…うそです!

東京は雪が多いですネ。桜田門外の変事、忠臣蔵、2.26事件

事件と雪、推理小説の格好のネタです。

離れに向かったのは被害者の足跡だけ、一体犯人は・・・?

さて、私のブログに足跡は付いているのか・・・

カウントは増えるが本当に誰か見ているのだろうか?…推理小説より謎です!

夜桜

桜も謎です、満開の下が恐ろしいのか?

それとも今宵会う人、皆美しいのか?…どちらでしょうか?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.11 16:03:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X