000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ドガちゃんのエ~? ろくろくペンギンの謎・・・

ドガちゃんのエ~? ろくろくペンギンの謎・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

エジプト猫の彫刻.jpg

エジプトの猫の彫刻です。それと描きかけの猫です。

猫の彫刻は2600年位前の物です。

私は、生まれてないから判らないですが。

生まれ変わりがあるとしたら、

私は、クレオパトラの、ノミになって、

あっちこっち、噛んでみたい。

…などと思ったりしないし、想像もした事ないです。

ブログに書いたりなんかしません。

もしその様な記述を見たとしたら、

それはあなたの、心が見せた幻影に過ぎません。

熱帯魔界都市大阪には、その様な、

幻影を見せる、何かがあるのです!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.08 00:53:03
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X