998613 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ドガちゃんのエ~? ろくろくペンギンの謎・・・

ドガちゃんのエ~? ろくろくペンギンの謎・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

天使猫.jpg

天使猫 です。

翼の生えた猫の住む島が

何処かにあるといいな!

自由に空を舞い、海へ、ダイブ!

好きな時に、魚を捕まえて帰ってくる。

の~んびり、あくせくしない。

そんな島がきっとある。

***

とメルヘンかました所で、

私は熱帯魔界都市の住人

台風のおかげで、筏で漂流中!

流れ者に女は要らない。

などとポーズを取っても、

何処にもカメラは廻ってない。

ヤ~メタ!

頭に付けた、太陽電池で、

今日もパソコン快調

ブログ・アップだぜ!

と、ポケモンの、さとし みたいに、言ってみる。

ヤ~メタ、

モンスターボールないしィ~、

ヤダ~ァ~

と、ギャルみたいに言ってみる。

***

今日は、いろんな役やって疲れました。

***

生きるべきか?

死すべきか?

はたまた、笑うべきか?

やっぱ

笑ってごまかそう。

               ・・・by ハムちゃん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.25 01:55:25
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X