998612 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ドガちゃんのエ~? ろくろくペンギンの謎・・・

ドガちゃんのエ~? ろくろくペンギンの謎・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

飛翔.jpg

へび年の絵です。

今日の絵は、 ヘビ なんて書いたら、

見てもらえないかなと思い、

飛翔としました。

チョット、ひきょう かな?

***

相も変わらず、漂流していると、

今日は、ジュラシックパークに到着。

***

今はもう、生きた恐竜は、いませんが。

学術調査隊が、骨の調査をしていました。

私も、お手伝いしようと、申し出たところ、

骨の区分けを頼まれました。

***

判りやすい様に、骨に色が付いていて、

それの整理整頓だそうです。

***

私の色は、緑・黄色・赤 の骨の分類です。

これを、

骨整理と(交通整理)

と呼んでいました。

***

骨も身も とろける様な 溶鉱炉

                ・・・ターミネータ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.28 01:26:23
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X