998600 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ドガちゃんのエ~? ろくろくペンギンの謎・・・

ドガちゃんのエ~? ろくろくペンギンの謎・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ハム.jpg

今日は ハム です。

お歳暮にはハムです。

早く送って来なさい。 さい~ さい~ さい~~~~い!

虚しく、コダマしてます。

こうして、今日も

妄想しながら、過ぎて行くのです。

***

熱帯魔界都市大阪です。

今日もあつい

脂肪を何とかしなければと・・・

戦っているのですが、

脂肪は燃えずに、

私だけが燃え落ちてしまいました。

特に髪の毛は、燃え散ってしまいました。

無残なり!!

***

ダイエットも、脂肪ゼロ

交通事故も死亡ゼロ

目指すのは、天国か地獄か?

***

私のお腹の周り

脂肪(四方)八方に付いている お肉。

お肉の

バリケード、

中央突破は難しい、

***

***

今日も戦い破れて

焼け野原を去って行くのです。

***

しかし、眠い!!

何だか話がまとまらない内に、

睡魔が襲ってきた。

がんばれ!

寝たら、ネタが書けない。

寝たら、ダメだ~~~~~~~ァ

書くことないから、このまま

寝てしまえ~~

みんな睡魔のせいにしてやれ!!

睡魔さん、すいません。

***

ということで、

 睡魔には勝てませんので、

***

睡魔にも 脂肪にも負け 泣き寝入り

眠っても ブログ書いてる 夢を見る

夢の中 傑作書いて 皆忘れ

お休み。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.25 01:08:47
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X