998601 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ドガちゃんのエ~? ろくろくペンギンの謎・・・

ドガちゃんのエ~? ろくろくペンギンの謎・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

箱ラブ.jpg

今年描いた絵を載せてます。

箱犬です。

なぜ?かぼちゃの箱か聞いちゃダメ。

箱が歪んでるのは、写真撮るのが下手だから。

***

さて、今日の熱帯魔界都市大阪です。

10日程前に、表に出ると、

なにかの変な匂いがします。

匂いのもとを辿ると、

いました。いました。

花の妖精です。

普通小さいから、見落としそうになりますが、

シクシク泣いているので、

話を聞いたところ、

花の香りが、うまく作れないと泣いていました。

道理で、何か変な匂いだったはずです。

***

相変わらず、優しい私は、

トイレの消臭剤、

花の香りスプレーをプレゼントしました。

***

数日後

私が留守の間、

妖精が訪ねてきて、残念そうに帰ったと

執事から聞きました。

***

それから

私のトイレでは、花の香りが

するようになりました。

お手伝いさんに聞いても、

何もしてない。

きっと鼻のせいでしょう?と言います。

そうか!

花の精だったのか。

***

香水も 付け過ぎたなら 古汚水に

花みずき 鼻水きにして 花を見ず

花の精 貴女のオナラ チュウリップ~

***

魔界都市はこうして

花の香りに包まれて、

明けて行くのです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.27 07:59:07
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X