998587 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ドガちゃんのエ~? ろくろくペンギンの謎・・・

ドガちゃんのエ~? ろくろくペンギンの謎・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

お弁当.jpg

色鉛筆の絵載せてます。

今日は、お弁当です。

バックは、描いた物じゃ無く、

有った物を使いました。

随分昔の絵なので、弁当の器が白です。

今なら、何か柄が付いてるんでしょうが。

例えば、大阪なら、おばちゃんに合わせて

豹柄とか・・・

***

昨日、同じ時間に、ブログ作ろうとしたら

全く、エディタが出て来なかった。

私のノートパソコンは、いつもより

重くなって250キロ位・・・

お前は、相撲取りか?と言う位

重かった・・・

今日は、ブログ更新出来てよかった。

メンテナンスでもしてたんですかネ?

***

今日は、ブログが書けて良かった記念

先着5万人に

私の爪の垢を差し上げます。

これをお茶と一緒に、

ご飯に振りかけて、

味噌汁に入れて、

など

ご自由にお使い下さい。

賢い私の爪の垢です。

効能は、特にありません。イワシの頭も信心から・・・です

尚、応募下さった。中から抽選で

足の爪の垢もセットでお届け!!

***

今日も魔界都市大阪は

なんか、気持ち悪く

明けて行くのです。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.08 05:47:36
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X