998585 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ドガちゃんのエ~? ろくろくペンギンの謎・・・

ドガちゃんのエ~? ろくろくペンギンの謎・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.20
XML
テーマ:色鉛筆画(294)
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

果物習作.jpg

色鉛筆の 絵 載せてます。 

今日の絵は、果物・習作 です。

アメリカンチェリーが安くなってきました。

日本のサクランボは、高くて手が出ないので

もっぱら、チェリーを食べます。

プラムも好きです。

酸っぱい青いヤツを

ガブリ、

酸味の強い果物が好きです。

さりげなくアピールしてみました。

が、

私のところに来る人は、

私と一緒の貧乏人、

類はボロを呼ぶ。

失礼!! 友でした。

ぼろっちい・みみっちい・チイ武夫

ちい・三段活用

スミマセン、思い付いた事書いただけで、

地井さんには何の恨みもありません。

武夫も違ってるような気がしますが、

まあ、頑張って下さい。

失礼!!話が、ソ連まで行ってしまいました。

ナニが言いたいかと言うと、

おねだりしても

無駄!!という事です。

せめて髪の毛だけでも何とか・・・

!!!!!!!!! フサフサ 

毛根のついた髪の毛、みたいでしょ。

太くて、うらやましい。

私の家では、毛根マークと呼ばれています。

***

熱帯魔界都市大阪です。

最初に

思い付きを書いたら、

肝心の本文に力が入りません。

そうですよ、***印の後からが、

本文なんですよ。

その前は、序です。

何せ、教育ブログだから、

為になる事を書かないと。

では、

ナゼ?青信号は、青いのか?

黒いと、夜見えないから。

今日も簡単明瞭な回答

さすが、判りやすいと評判の、

教育ブログです。

自画自賛

***

こうして、魔界都市大阪は、

教育の恩恵を受けながら、

お昼を迎えるのです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.20 11:42:35
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X