998577 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ドガちゃんのエ~? ろくろくペンギンの謎・・・

ドガちゃんのエ~? ろくろくペンギンの謎・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.17
XML
テーマ:色鉛筆画(294)
カテゴリ:カテゴリ未分類

ハロウィン.jpg

色鉛筆の絵 載せてます。

今日の絵は 魔界からのラブレター です。

鉛筆と、コーヒーで色付けてます。

赤はインク、血ではありません。

私と奥さん

と言いたいところですが、

全然違います。

夏らしく、魔界からの

招待状、

献血しましょう!!です。

***

熱帯魔界都市大阪です。 

あついです。

今日は、あ がちゃんと書けました。

良かった。

終わり!!

・・・・

・・・・

もう終わり?淋しいな!

って

言ってくれませんか。

ナニナニ、せいせいした!!

早く終わって良かった、・・・

じゃ何ですか?

今日書いてもらうコメントは、

早く終わって良かったね。ですか?

イヤですよ。

そんな、病院の診察待ちみたいなコメント?

・・・・

診察待ちじゃなく、注射待ち・・・ですか。

・・・・

判りました、じゃ今日は、

病院で待ってたけど、思ったより

早く診てもらえて、

注射も痛くなかったし、

看護師さんも優しかった、

料金の支払いも待たされず、

しかも、100円で済んだから、

早く終わって良かったね。

とコメントに書いて下さい。

おわり。

***

魔界都市大阪は

今日も早く終わって良かった人が

お昼を迎えるのです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.18 09:25:52
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X